FC2ブログ

Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅の父がつづるボウリング日記
2

なっちゃん、P★league初優勝

 今ごろですが、P★league第60戦は小泉奈津美プロが優勝したんですね。元ナショナルの選手で、現在も出場している選手では、なっちゃんだけ優勝がなかったので、喜びもひとしおだったんではないでしょうか。

 mikuと父はなっちゃんが初参戦した第19戦を生観戦(09年3月23日)して、写真を撮ってもらいました。そこから7年越しの初優勝となりました

0

Rankseekerチャンネルも拡大中

 Rankseekerブログを始める女子プロボウラーが増えています(現在23人)。写真がきれいです

 と、思っていたら、RankseekerチャンネルのYouTubeもどんどん増えていますね

 ※リンク先は音声が出ます。第1回の動画です。

 よしテレ!(2015/12/22)(小林よしみプロ)
 ゆきりな(2016/02/16)(山田幸プロ・浅田梨奈プロ)
 のいしぃくりえいてぃぶ(2016/03/10)(岩見彩乃プロ・坂本詩緒里プロ)
 さなえFIELD(2016/03/06)(森彩奈江プロ)

0

のいちゃん、詩緒里さんとの対戦はお預け

 2月28日(日)に放送されたP★League第60戦1回戦Dグループは、岩見彩乃プロが出場。吉田真由美プロ、大石奈緒プロと対戦しました。

 のいちゃんは勝ち上がりはならず、Fグループに出場する坂本詩緒里プロとの対戦はお預けとなりました。残念です

 まゆ 224ピン
 なお 201ピン
 のい 183ピン

0

のいちゃんと詩緒里さんが同じ舞台に

 mikuと父のボウリング日記なのに、3日間もボウリングの記事を書かなかった父です。そろそろ怒られそう…

 P★leagueは2月7日(日)から、いよいよ節目の第60戦の放送が始まります。初めて、岩見彩乃プロと坂本詩緒里プロが同じ舞台に立ちますね

2

サインとネットオークション

 小林あゆみプロのファンクラブHPの1月17日のお知らせによると、千社札にサインすることが「私の思いとは違った方向に進んで」しまうことがあるため、サインをやめることになったそうです1月19日のツイッター)。

 大石奈緒プロも1月23日のブログで、自分のサインがネットオークションに出されていることに、複雑な思いを吐露しています

このカテゴリーに該当する記事はありません。