FC2ブログ

Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅の父がつづるボウリング日記
2

mikuが帰国した日にPBAジャパンの日程発表

 mikuが今朝(6/11)、シンガポールから帰国しました。

 mikuの帰国を待っていたかのように、JBPのFBで今年のPBAジャパンリージョナルの日程が発表になり、夕方にはメルマガも届きました。

 今年はウィメンズが1大会増えて、4大会になるんですね。うれしいです(1つはミックスダブルス)。

 ※JBPの今日のFB(リージョナル日程)

 ※6月18日のJBPのFBによると、9月のアイキョーボウルがウルフに変更、インビテーショナルが来年4月に変更になりました。チーターの日程変更がないのが残念です。(6/18 18:30追記)

・・・
 FBでは会場がわかりませんが、メルマガでは発表になっていました。

 カメレオン 長野 ヤングファラロ
 ドラゴン ウルフに変更 千葉 アイキョーボウル
 チーター 名古屋 名古屋グランド
 スコーピオン 東京 東大和グランド

 カメレオン、ドラゴン、スコーピオンは初日がウィメンズ、2日目がオープン、チーターはミックスダブルスになります。

 チーターの日程が10月7~8日となっています。10月6日まで福井国体ですから、国体代表選手はチーターの出場は難しいと思います。ただでさえ女子の参加が少ないですが、この日程でミックスダブルスは成立しますかね?

 東大和グランドは、mikuが14年12月にウィメンズ・スコーピオンで初優勝した会場です(同じ会場で2連覇)。今年はタイトルを脱会したいですね
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミント says..."今年は・・・"
mikuちゃん、パパさんこんにちは。
10月6日まで福井国体だから、
今年は名古屋に来るのは難しそうですね・・・
娘もきっと会いたがってるだろうから、
残念です。
ちなみに10月6日は私とキムスルギさんの誕生日ですw
(どうでもいい情報をすみません)

国体が終わったら千葉に帰るのですか?
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね~^^

2018.06.14 11:15 | URL | #v8QjPvAY [edit]
mikuの父 says...""
ミントさん、すいませんでした。
チーターは日程を変更してほしいところです。
思い出しました。mikuは6月29日~7月1日の東日本選手権(津グランド)に初めて出場します。福井国体の前哨戦としてがんばります。
2018.06.14 20:35 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する