Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

ボウリング女子は「石」頭が強いのか(笑)

 父の入院中の8月6日に全小(稲沢グランド)がありました。小学6年の部は兵庫の石田万音(まのん)ちゃんが優勝。昨年の小5の部から2連覇の快挙です。

 ママさん、観戦できたみたいですね。今回はちょっと接戦だったでしょうか。

 万音ちゃん、おめでとう。ルービックキューブも6面そろえられるように、がんばってね。

・・・
 小学5年の部では、昨年、小4の部で2位だった千葉の石田ななちゃんが優勝。ダブル石田の優勝となりました

 U22ではベスト4に石本美来(みらい)さんと石本恵梨奈さんのダブル石本が進出しました。ボウリングは「石」がつくと、強いんでしょうか。

 (そう言えば、今年の全中の優勝も愛知県の岩元美咲希ちゃんでした
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

まのんママ says..."こんにちは"
お久しぶりです。体調いかがですか?
mikuちゃんお誕生日おめでとうございます。
まのんは全小10日前くらいからリリースでボールがバウンドしてしまう症状が出てました。
スパンが短くなっていました。ドリラーの河津プロと相談して全小はこのままで投げることになりました。
力が入るとリリースミスが出て、大事なところでミスが出てしまいハラハラしました。
何とか優勝できて良かったです!
ジュニアは常に成長していくので、道具類の変更のタイミングを見極めないといけませんね。

今度チーターミックスダブルスでお会いできそうですね!
楽しみです。
一緒にルービックキューブしよう~(笑)
2017.08.17 10:12 | URL | #- [edit]
mikuの父 says...""
まのんちゃんのママさん、改めて優勝、おめでとうございますe-343
スパンが合わなくなってたんですね。まのんちゃんも成長期だから、どんどん変わるでしょう。自分では気づかないので、だいじな大会の1カ月前には周りがチェックしてやることがだいじでしょうかねe-317
まのんちゃん、レジェンドカップも健闘しましたね。チーターもお互いがんばりましょうv-220
2017.08.19 19:14 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する