Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

今年も打ち合い~U22開幕

澪奈ちゃんとママさん

 U22(博多スターレーン)が開幕。今日(8/11)はAシフト前半4Gが行われました。

 神奈川の斎藤祐太くんが1G目からパーフェクトを達成。一昨年、昨年とまったく同じスコアレベルの打ち合いです。

 ※写真は鳥取から関西大学に進学した浦川澪奈ちゃんとママさん。妹の莉音(りおん)ちゃんも出場しています。

 ※福岡県ボウリング連盟のHP(レーン配当や成績表がPDFなので見やすいです)
 ※大会FB
 ※大会サイト(父のPCのIEでは掲載されているPDFが見られません。GCであれば大丈夫です)

 ※FBライブの中継が始まりました。70~80番レーン付近でしょうか。(8/12 09:10追記)

・・・
 一方で、2年連続2位だったナショナルの宮澤拓哉くんがまさかの110位。何が起きたんでしょうか…。6月のシンガポール・オープンで上位だったシンガポールの女子のなかにも苦戦している選手がいます。

 1Gでもロースコアをたたくと、順位を大きく落としてしまいますね

 今日はライブ中継はなかったと思います。Aシフトの終了予定が16時でしたが、大会FBに結果が掲載されたのは19時近くでした…。

 海外選手はチームで行動していますが、mikuはマレーシアの女子やMichelle Wongさん、シンガポールのコーチと話せました。ストライクチャレンジの前に15分も練習できてよかったです。

 mikuにとっては、昨年12月のMILO Junior All-Stars以来のハイスコアのたたかい。周りについていけますように
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する