Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

初めての福岡

初めての博多

 mikuは今日(8/10)、羽田からの飛行機が30分遅れましたが、午後に福岡入り。九州は今年4月に宮崎オープンで行って以来。福岡は初めてです。

 JBC主催で日本で行われる国際大会、U22が明日(8/11)開幕です

 ※大会サイト(父のPCのIEでは掲載されているPDFが見られません。GCであれば大丈夫です)
 ※大会FB
 ※福岡県ボウリング連盟のHP(レーン配当や成績表がPDFなので見やすいです)

・・・
 15時すぎにU22の会場である博多スターレーンに着きました。ちょっと古いけど、投げやすくてきれいなボウリング場です

 明日の試合は、Aシフト予選前半が13時開始です。昨年のようにFBライブで中継されるのかな?

 ※写真は前日練習を終えて散歩中。千葉は最高気温28℃と涼しかったけど、福岡は35℃もあったんですね
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

りりー says...""
ようこそ福岡へ!
初日2日目は別件で行けませんが、13日はmikuちゃんが残っているようなら応援に行こうかと思ってます。
2017.08.11 03:11 | URL | #Fjqb2npw [edit]
mikuの父 says...""
りりーさん、いよいよ試合が始まりますね。今日も福岡は暑そうで…e-330
最終日まで残れるようにがんばりますv-220
2017.08.11 12:46 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する