Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

内藤さんの初Vが見たかった…

 東海オープンの女子は松永裕美さんが優勝、決勝シュートアウトに進出した内藤真裕実さんはセミファイナルで敗れ、4位となりました

 今年の新人プロから、霜出佳奈さん、水谷若菜さんが決勝グループラウンドロビンに進出しました。

 皆さん、レディース新人戦もがんばってください

・・・
 JPBAのHPで結果を見るだけですが、東海オープンの感想です。

 ・安藤瞳さんは準決勝シュートアウトEグループで、松永さんと4Gで4ピン差。惜しかったです。地元ですし、応援も盛り上がったでしょうね。
 ・水谷さんの決勝グループラウンドロビン第Ⅲグループはいじめでしたね浅田梨奈さんがP★Leagueに初出場した第6戦を思い出しました。
 ・まおちゃんの名前を久しぶりに見ました。がんばってましたね。今年はQAMFワールドカップ(11月、メキシコ・エルモシージョ)に日本は選手を出さないのかな…。またどこかで会えることを楽しみにしています。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する