Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

東海オープンのライブ中継が…

 東海オープンはランクシーカーJPBA東海の2つがライブ中継していますか

 ランクシーカーのライブ中継は、右下に大きく東海オープンのロゴが映っています。これは不要だと思います。画面いっぱいを使ってほしいです。

・・・
 JPBA東海のライブ中継は、画面に映っている選手はレーン移動表を見ればわかるとしても、スコアやゲーム進行がわかりません。不親切です(いくつかのレーンを代わるがわる映しているからだと思いますが)。

 せっかく2つのライブ中継があるのであれば、1つはボックスを固定し(いろいろな選手を映し)、もう1つは注目選手(メンバー)をずっと撮りつづけるのがいいと思います。いずれにしてもスコア表の画面表示は必須です。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する