Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

ジュニアのときから同じプロアマに出つづけること

 六甲クィーンズはランクシーカーのYouTubeでライブ中継を観ました

 予選の中継は31・32番レーンだったので、1・2G目に左隣・右隣に少ししか映らなかったのですが、かっこいい投げ方のジュニアがいるなあと思いました。レーン移動表を見たら、地元神戸の小6・石田万音(まのん)ちゃんでした

・・・
 mikuが千葉女子オープンに出ていたころを思い出しました。mikuは中2から出て、アマ選抜落ち→アマ選抜落ち→総合61位→総合72位→総合32位(高3)でした(千葉女子オープンは15年6月を最後に中止)。

 ジュニアのときから、地元で開催されるプロアマトーナメントに出つづけると、ジュニアの成長がよくわかります。

 万音ちゃんは去年より順位もスコアも上がったし、来年が楽しみ。(ママさんは今年は出なかったんですね…)

 8月5日からの全小も連覇めざしてがんばろう。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

まのんママ says..."こんにちは"
お久しぶりです。まのんを見つけてくれてありがとうございます!
今年もmikuちゃんに会えるかとまのんは楽しみにしていましたが、参加されず残念でした。
私も会社でランクシーカーのライブ中継で観ていました。
なかなかストライクは出ませんでしたが、頑張ってスペアメイクしているのを見て,、それだけで涙。
去年より150ピン以上スコアもアップしました。うれしいです。
ママは仕事が休めなくなりました。これからはまのんが頑張ってくれると思います。
もう来月の全小に気持ち切り替えて練習しています。連覇できるよう祈っててくださいね♪
2017.07.13 13:28 | URL | #- [edit]
mikuの父 says...""
まのんちゃんママ、mikuは今年は国体ブロックに集中で断念しましたe-263。いつか、何かの大会で、まのんちゃんのところに泊まりにいけるといいなと思います。
ママさんは今年は仕事だったんですか。来年は母娘で予選突破をv-220
まのんちゃん、全小もがんばれ~e-343
2017.07.15 06:32 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する