Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

サンブリッジからDRAGONS BALLが

 7月3日のサンブリッジのツイートによると、DRAGONS BALLがリリースされたそうです

 キョウさんとゆいなちゃんのリツイートで知りました

 かわいいドアラのデザインです。

 (キョウさん、ドラゴンズは強きを助け弱きを挫くで…。ゆいなちゃんはドラゴンズファンだったか…それともドアラファン

・・・
 mikuに教えたら、「えーーー?!」「買わないと!!!」「買おう!!」とヒートアップしていますが…。

 そうだ、mikuちゃん、PBAジャパンで賞金稼いで買うというのはどうですか
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

キョウ says..."ぜひ"
こんばんは!
サンブリッジさんは球団コラボが多くていいなあと思います。
リツイート、気づいていただけたようで(笑)
ドアラボール、賞金で買えるといいですね!

つば九郎もあったらと思いますがなかなかスワローズファンの需要は少ないかもです。
スワローズはもう今年は怪我人だらけでボロボロなので、なるべく一喜一憂しないように淡々と観ようと思っています。
ぜひドラゴンズにその分がんばってもらえたらと思います!
2017.07.08 23:06 | URL | #- [edit]
mikuの父 says...""
父はTwitterはやってないんですが、キョウさんのTwitterは情報がはやいので、お気に入りに入れて見ていますe-319
お互い、つらい日々が続きますが、今季もがんばりましょう。
ドアラボールは買っても、ドリル代はかかるし、使い道がないような…。飾っておくのかなあe-330
2017.07.09 13:39 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する