Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

mikuは食事も豪華

 ここ3本の記事は、mikuのInstagramの解説記事になっている、父のブログです…

 今日(6/17)のInstagramは食事編。mikuはシンガポールで、いろんな人に食事に案内してもらいました。おいしいところばかりです。

・・・
 1枚目は右から香港ナショナルのWu Siu Hongさん、シンガポールナショナルのNorman Qaiくん、香港ナショナルのMichael Makさん。一流ボウラーばかりですね

 2枚目はシンガポールのKristin Quahさんとママさん。11年にオープンしたナショナル・スタジアム(開閉式ドーム)の近くにあるタイスキレストランのCOCAで。ここだけ父もいっしょでした。

 3枚目はボウリング場スタッフのBaileys WooさんとMichaelさん。

 4枚目は千葉のGABAでmikuが大好きだったLeelian Lim先生とシンガポールで再会

 最後は左から沈映徳さん、Kuek Qi Enさん、Vincent Limさん、Michaelさん。

 ホテルの朝食が今ひとつだったので、mikuだけでも昼と夜にしっかり食べられたのはよかったです。mikuが楽しそうなので、父までうれしくなってしまいました
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する