Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

PBA女子カメレオンOP、優勝賞金60万円に

 6月12日にPBAジャパンのカメレオン・オープンのエントリー受付が始まりました。mikuは今日(6/14)、エントリーしました。

 大会要項(PDF)を見ると、ウィメンズだけ、優勝賞金が60万円になりました

・・・
 オープンは50万円のままです。どうしてでしょうか 女子の参加者を増やしたいのかな。

 今年から、JBCの受取分がなくなりました。初代60万円獲得ボウラーになりたいですね
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する