Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

MILOもスコーピオンも出られそう

特急しらさぎ

 PBAジャパンの今年の大会日程が、JBP(ジャパン・ボウリング・プロモーション)のHPで発表になりました

 僕たちが一番心配していた女子スコーピオン・オープンは12月3日(日)にサウンド牛久で開催。MILO Junior All-Stars(マレーシア)は12月4日からなので、何とか、どちらも出場できそうです

 ※写真は5月8日、米原からの特急しらさぎにて
 ※日程は変更になって、ウィメンズが12月2日(土)、オープンが3日(日)になったようです。

・・・
 牛久から成田は車なら1時間。スコーピオンが19時ぐらいに終われば、21時40分成田発のクアラルンプール行き最終便に間に合うかなあ…。(渡辺淳一さんの「パリ行最終便」は12月2日のヤスコの物語。1日違いの最終便です)

 もっとも、昨年はMILO Junior All-Starsの予選シフトには、11月27日~12月5日の8日間(1日休み)で13シフトもエントリーしました。今年は多くても5日間しかありません。早めに結果を出して、Youth も Mastersも予選通過できるようにがんばります

 あっ、もちろん、スコーピオンも4連覇めざして、がんばります

 チーター・オープンは今年も名古屋グランドでダブルスです。福井からなら、名古屋はしらさぎで2時間15分ぐらいです。今年も出場できますように
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

mariko says..."土曜日♪"
すっかりご無沙汰してます。
また、牛久へJAPANリージョナルが帰ってくるんですねー。土日、オープンとウイメンズが例年と逆になったことで、土曜日がお仕事お休みの私はスコーピオンオープンを目標に出来そう。
また逢える日を楽しみにしてますね♪
2017.05.31 23:50 | URL | #- [edit]
mikuの父 says...""
何と、オープンとウィメンズの順番が入れ替わったのは、marikoさんが出場できるように、そうなったんですねe-68
賞金も税金を除いて全額受け取りになりましたし、男子のなかで戦うのはたいへんですが、男子顔負けのフォームでがんばってくださいv-220
2017.06.01 19:28 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する