Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

5月28日、FBCテレビに登場へ

エルパバス乗り場

 5月28日(日)のFBCテレビ(福井放送)おはようふくいセブンに、ボウリングのチームふくいが紹介され、mikuも登場する予定です

 5月10日にWAVE40で収録がありました

 ※写真は5月22日。マレーシアで買ったTシャツ

・・・
 おはようふくいセブンでは、福井国体に向けて、競技の紹介をしていて、ボウリングは14年2月9日以来になります。

 残念ながら、mikuは放送をリアルタイムでは見られません。DVDを送っていただく予定です。HPでも、放送後、番組動画が何日間か見られるのかもしれません

 ボウリングがどんなふうに紹介されるのか、楽しみです
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かずた says..."バス停"
バス停の接近表示がユニーク。ちょっとデカイかな。
2017.05.26 17:35 | URL | #pdjjH7QQ [edit]
mikuの父 says...""
かずたさん、はじめまして。コメントをありがとうございますe-343
たしかに表示が大きいかもですね。見やすくて便利ですv-218
2017.06.01 19:19 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する