Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

チームふくい、板倉奈智美さんの練習会

 今日(5/20)、明日は、板倉奈智美さんにWAVE40に来ていただいて、チームふくいの練習会です。

 チームふくいは藤井信人(のぶひと)さんと板倉さんがコーチです。6月には藤井さん、板倉さんの練習会が続きます。コーチからいろいろなことを吸収してほしいです。

 板倉さんは今年もPWBAツアーに参戦します。内藤真裕実さん、寺下智香さんといっしょだそうです。おもしろいメンバーですね。うらやましい。がんばってきてください。

 ※板倉さんの今日のブログ
 ※藤井さんの2月5日のブログ

・・・
 USBCクィーンズ(バトンルージュ)の予選3回戦、ディフェンディングチャンピオンでもある、シンガポールのBernice Limさんが4G目に9Fまでストライク、10F1投目が8本カウントの278ピンを打ち上げ、予選通過を確実にしました。

 ※Berniceさんはディフェンディングチャンピオンなので、予選はシードです。忘れてました…。
 ※USBCのFBに動画が載っています。ユニフォームがかわいいです。(リンク先は音声が出ます)(5/21 9:10追記)

 ライブスコアリングを見ながらどきどきでした。それまではボーダーよりちょっと上を行ったり来たりだったので心配でしたが、さすがです。

 昨年は8人全員が予選通過したシンガポール。今年は全員は難しそうですが、何人が通過するでしょうか。Berniceさんの連覇に期待します

 ※USBCのライブスコアリング
 ※PWBAの大会サイト(1Gごとに更新)
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Hideaki Kumaki says...""
板倉Pブログ最新の更新をご覧ください
(URLを貼り付けたらスパム判定されたのでリンクは消しました。)
2017.05.21 21:16 | URL | #- [edit]
mikuの父 says...""
Kumakiさん、ありがとうございますe-343。うれしいブログです。
今晩はNHK杯の記事ですが、明日、紹介させていただきますe-68
2017.05.21 22:33 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する