Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

ボロボロだったけどアマ選抜は通過

九州パンケーキ

 今日(4/20)からJPBAの宮崎オープンです。写真は宮崎エースの近くにある九州パンケーキ。mikuは目玉焼きを乗せたクロックマダム、父はエッグベネディクトを食べました
・・・
 試合のほうはボロボロでした。これほどひどいmikuを見るのは久しぶり。レーンコンディションが難しいうえに、mikuはなぜか前日練習のときからファールを連発し、二重苦にあえぎました。

 アマチュア選抜は、30人中5位で通過しましたが(11人まで)、最後まで立ち直る気配が見られませんでした

<4G681ピン・アベ170(4/20、宮崎エース)>
170420.jpg

・・・
 1・2・4G目はプロが入ってボックス5人打ち。3G目は4人打ち。2Gでボックス移動しました。

 mikuは昨日の前日練習で3Gで6回もファールをしました。後ろのほうに立ったりして対策したのですが、今日も2回のファールがありました。1G目10F1投目はストライクだったので、不運でした。ファールしているのはmikuだけです。踏み込みすぎてしまうようです。どうしてだろう…

 レーンは外速中遅。内ミスすると曲がりすぎ、外ミスすると戻りません。mikuは1G目2Fから4F連続で6本カウントでした(3・6・9・10番→3・6・9・10番の10番残し→1・2・4・8番→2・4・5・7番のチョップ)。最後まで、3・6・10番系、1・2・4番系の難しいピンを残し、スペアにも苦労しました。ジャストポケットのダブルは2G目5・6F、4G目1・2Fだけで、ストライクが続きませんでした。

 同じボックスだった中島みずきちゃんは福岡の中1で宇山侑花(ゆうか)さんのお弟子さんです。バックスイングが高くて、ボールの回転もよく、びっくりしました。明日からの本大会もがんばりましょう。

 昨年11月に車に乗っていて後ろから追突された山田幸(ゆき)さんが、この宮崎オープンから復帰します。ボールは軽めの14ポンドだそうです。幸ちゃんも九州パンケーキ、食べてます

 mikuは明日は15時からのBシフトです。今日よりも、少しでもアベレージを上げられるよう、がんばります。試合はランクシーカーで速報されるほか、YouTubeでも21~22番レーンがライブ中継されます

 ※ランクシーカーの速報サイト(予選)
 ※ランクシーカーのYouTube(リンク先は音声が出ます)
・・・
ストライク 12回(36%)(うちブルックリン2回)
スペア 21勝9敗
 シングルピン 11勝0敗(うち10番ピン 2勝0敗)
 マルチピン 10勝5敗
 スプリット 0勝4敗
ノーヘッド 6回
ボール ディファレンス→1G9Fノールール→最後まで
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する