Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

10P・7Pゲームでハイスコア更新

170418.jpg

 mikuがツイートしていますが、今日(4/18)のWAVE40での練習で10P・7Pゲームをして、ノーミスの20勝0敗、43ピンと、過去ハイスコアを更新しました

 これまでのハイスコアは14年4月3日の47ピン(7P・10Pゲーム)でしたから、3年ぶりの更新です

・・・
 10P・7Pゲームは、1投目に10番ピン、2投目に7番ピンを狙います。ノータッチ(ガター)だった場合は、1投目はストライク、2投目はスペアと見なします。スコアの低いほうがハイスコアで、最高点は20 22 ピンとなります。スコアよりも、ちゃんととれたか、ミスをしたかのほうがだいじですが、スコアをつけたほうがおもしろいです

 福井国体のマスコット、はぴりゅうも理解してくれたみたいです。「はしっことはしっこだけを倒す練習はぴかっΣ(゜Д゜)」って、コメントをくれました。はぴりゅうは「はぴっ」が決まり文句だと思っていましたが、「ぴかっ」っていうのもあるんですね

 mikuはシングルピンは得意です。福井の国体予選でも、1回戦(4/9)は30勝1敗、2回戦(4/16)は42勝1敗でした

 宮崎オープンでも同じぐらいスペアをきちんととれますように
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

りりー says...""
7-10ゲームの最高点は20点ですよね。
2点☓10フレームですから。
2017.04.19 02:31 | URL | #Fjqb2npw [edit]
mikuの父 says...""
りりーさん、間違えましたe-330。記事を修正しました。ご指摘をありがとうございます。
mikuと父は今、宮崎に向かっていますe-168
2017.04.19 10:10 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する