Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

AfifahさんもRafiqくんも惜しかった…

Afifahさん・Rafiqと屋台に

 4月12~15日にバンコクでThailand International Openが行われました(日本からの参加はゼロ)。

 15日(土)の女子の優勝決定戦は、シンガポールのNew Hui FenさんとマレーシアのSyaidatul Afifahさんの対戦。Afifahさんは10Fでダブルをもってくれば優勝のところ、1投目は2・4・10番のスプリットで、惜しくも優勝を逃しました

 ※AfifahさんのInstagram
 ※mikuのInstagram(チョコパフェの投稿にAfifahさんがコメントをくれました)
 ※上の写真は昨年12月、AfifahさんとIsmail Rafiqくんにマレーシアの屋台に連れていってもらいました。

・・・
 mikuは最近、マレーシアのボーイッシュなSharon Kohさんとも仲よしです。Sharonさんが決勝ステップラダーの様子をLineで速報してくれました。

 Sharonさんが、決勝は会場にいたシンガポールの男子がFBでライブ中継していることを教えてくれて、ライブで見られました。8Fぐらいからストライク合戦でした。

 ストライクが出るたびに、鐘や太鼓を打ち鳴らして、「シンガポール!」 カンカンカン 「シンガポール!」 カンカンカンととかけ声がかかっていて、タイらしいなあと思いました

 ※女子決勝ステップラダー

 男子では香港のMichael Makさんが深夜の一発勝負のDesperadoでFinal Roundoに進出。Round2は1位がRafiqlくん、2位がMichaelさんでした。残念ながら、Michaelさんは決勝ステップラダー1回戦で敗退、Rafiqくんは優勝決定戦で撃沈して2位となりました

 ※男子決勝ステップラダー

 16日(日)は引き続き、ABF Tour Thailandが行われました(どんな大会かよくわかりません)。Michaelさんはここで優勝しました。

 mikuのお友だちの選手たちはみんなすごいです
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する