Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

福井の国体代表へ~まずは愛媛国体出場めざしてがんばる!

 今日(4/16)はWAVE40で、愛媛国体成年の部の福井県代表を決める予選2回戦(最終戦)12Gが行われました

 mikuは先週(4/9)の1回戦12Gはゲームローハイ139ピン、シリーズローハイ119ピンと波のあるボウリングで、トータルマイナスでした。今日はビッグゲームはなかったものの、ロースコアを181ピンに抑え、ゲームローハイがわずか46ピン、シリーズローハイ82ピンと安定したボウリングができ、24Gトータルでプラスとなりました

<予選2回戦12G2479ピン・アベ206(4/16、WAVE40)>
1~3G目 593ピン・アベ197(200→200→193)
4~6G目 609ピン・アベ203(181→216→212)
7~9G目 675ピン・アベ225(227224224
10~12G目 602ピン・アベ200(225→182→195)

<24G4855ピン・アベ202>

 ※スコア表は後日載せます。
 ※国体代表は、県連の理事会で最終決定されます。

・・・
トラクターを見つめるサギ

トラクターの前に飛んできたサギ

 1~3G目と7~9G目はトリプルキットが惜しかったです。7G目から4G連続で220UPはきれいでした。女子のなかではトップ。男子選手1人をまくったものの、最終Gで1人にまくられ、全体では2位でした(今日はシードの健大くんはお休み)。

 男子選手は279ピンが2回出ました。健大くんも含め、レベルが高いです。福井のなかで男子選手に勝てるようになりたいです

 女子は1回戦の1・2位がずっと変動がありませんでした。11~12G目に4位・5位が2マーク差の接戦で、見ているこちらもハラハラしました。mikuは次点となった選手の分までがんばらないといけないと思いました

 少年の部の予選が同時開催でなく、ジュニア選手が見られなかったのが残念でした。福井は中学・高校の予定が発表になってから、国体予選の日程を決めているそうです。たしかに、学校の予定は新学期が始まってみないとわからないことが多いですね。教員の異動もあるから仕方ないのでしょう。

 まずは7月の北信越ブロック通過、愛媛国体の本大会出場をめざします。チームふくいの皆さん、よろしくお願いします

 ※写真はトラクターを見つめるサギ。このあとトラクターの前に飛んできました。かまってほしいのかな? 右のほうに見えるのはWAVE40(ウェーブ・フォーティー)。のどかすぎる~
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する