Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

UFOキャッチャーの達人、しおりちゃんと

しおりちゃんとチアダン

しおりちゃんがとってくれたポムポムプリン

 mikuは今日(4/14)は、ボウリング場のカフェでアルバイトしている、しおりちゃんとチア★ダンに

 しおりちゃんは1つ年下です。高校を卒業したばかりなのに、mikuよりずっと大人っぽい。しおりちゃんの特技を聞いて、びっくりしました。

・・・
 しおりちゃんはUFOキャッチャーが大好きで、mikuがポムポムプリンがかわいいと言ったら、3つもとってくれたんだそうです。ボウリング場にいるときのしおりちゃんからは想像できませんでした。

 UFOキャッチャーと言えば、08年のころにココログのブログによくコメントをくれて、いっしょに、みつきカップをやったこともある、ゆたぞうさんが得意だったなあ。UFOキャッチャーの達人っているんですね

 mikuも福井で同世代の友だちができて、うれしそう。でも、しおりちゃんは5月から大阪に行ってしまうらしいです。つかの間の出会いですが、ときどき帰ってくるそうなので、また遊べるといいですね。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する