Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

梨聖ちゃん、敬愛学園に転入

 ナショナルチーム新メンバーのプロフィールが、4月10日にJBCのHPで公開されました

 ユースナショナルは早速、5月2日からのアジアスクール選手権に参戦…JBCのスケジュール表では参戦することになっていますが、アジアボウリング連盟のHPで参加国を見ると、まだエントリーしていないみたいですね

 これからエントリーするのか、それとも強化合宿と重なっていてエントリーしないのかな

・・・
 福岡だった藤田梨聖(りせ)ちゃんは、mikuが卒業した千葉の敬愛学園高校に転入しました。mikuは3月に高校に挨拶にいって、聞いてびっくりしました。

 mikuに後輩ができたみたいで、うれしいです。梨聖ちゃんがもう1年早く生まれて、もう2年早く千葉に来てくれれば、ペアを組んで全国高校対抗に出場できたのに~

 懸垂幕はmikuは2回だけだったけど、梨聖ちゃんはもっとたくさん出すでしょう。敬愛学園にボウリングの認知をもっともっと広めてください

 JBCはどこに所属するんだろう 千葉の国体予選には出ていないみたい…。

 いつかOGチームを組みたいですね(まだお話したこともないけど)。その前に8月ぐらいの大会で対戦するかもしれません。楽しみです
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する