Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

福井県庁の眼鏡橋

福井県庁めがね橋

 桜をバックのmikuのinstagramが好評なので、父ももう1枚出します

 福井県庁の眼鏡橋です

・・・
 mikuは昨日(4/11)、「お先に」と言って、眼鏡橋の写真をツイートしました。

 父が「カメラ:父って書きなさい」って言ったのに、姉と2人で「モデル:実紅」「いいね:姉」と言ってすましています

 mikuのinstagramはフォロワーの3割ぐらいが外国人です。日本の四季を紹介するのはいいですね。次は鯉のぼりかな、菖蒲かな。
・・・
辞令交付式

 福井国体のマスコットはぴりゅうが、昨日、体協の辞令交付式のツイート。何と、mikuが辞令を受け取っているところを載せてくれました(上の写真ではありません)。

 mikuは、はぴりゅうと仲よしです。最近、体型まで似てきたような…
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する