Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
4

今年のアイドル受験生は本格的だ

 JPBAのプロテストが始まりました。東日本の女子13人は全員関東です。

 あすみが丘ファミリーボウルのはるなちゃんと、同い年のさくらちゃん、同じく同い年で両手投げの姫ちゃんに期待。1日目は1・2・3位ですね

・・・
 熊本美和さんは知りませんでしたが、バクステ外神田一丁目というアイドルグループのメインメンバーだそうです

 アイドルと言えば、11年3月1~2日にAKB48の宮澤佐江さんがプロテストを受けました

 熊本さんはパーフェクトも出していて、4月2日のグローバル東京(品プリ)でも279ピンを出したばかりです。本格的なんですね。

 今日は12G通して調子が上がらなかったようです。明日はまず3日目進出できますように

 ※残念ながら熊本さんは24Gアベレージ169で、3日目進出はなりませんでした。(4/12 20:00追記)
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

菜緒☆沖縄 says...""
熊本さん、私の記憶が正しければ全日本新人か何かでハイゲーム賞取ってたかと...
ジュニア被ってた気がするんですよねぇ!!
2017.04.12 23:00 | URL | #- [edit]
mikuの父 says...""
菜緒ちゃん、いや菜緒さんかe-330…父がココログのブログで記事を書いた2010年の新人戦じゃないですかe-451
http://miku-to-papa.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-96e2.html
美月ちゃん優勝、菜緒ちゃん2位で、熊本さんがたしかにHGを獲得していますe-278
http://www.jbc-bowling.or.jp/wp-content/uploads/2016/01/shinjin43.pdf
菜緒さんとは2つ違いだから、ジュニアでかぶってますねe-69
2017.04.13 21:30 | URL | #/qDHSzlo [edit]
菜緒☆沖縄 says...""
いやいや(笑)
菜緒さんはチョット違和感?笑

やっぱりそーですよね!
私多分同じボックスで投げてるかと♫?
記憶は正しかったぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾
2017.04.13 23:14 | URL | #- [edit]
mikuの父 says...""
結婚した人に、ちゃんはダメでしょe-264
なんと、同じボックスだったんですか。熊本さんは爆発力があるんでしょうねe-69
父も投げてるところを見てみたいですe-317
2017.04.15 00:56 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する