Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
5

FC2ブログを始めます。

 08年6月から続けてきたココログのブログの更新は14年1月2日を最後とし、新しくFC2ブログを始めます

 名づけて、

 Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

 新しいブログともども、本年もよろしくお願いします

 mikuの姉が「ver.2」にしたらと提案してくれました。mikuの成長とともに、ブログもバージョンアップできたらいいですね。 

 FC2ブログになっても、記事の内容は変わりません。今までどおり、mikuの成長と女子ボウリングの話題をテーマにしていきます

 ココログのブログはそのまま残します。ココログは14年1月2日より前に公開した記事、FC2ブログは13年12月25日よりあとに公開した記事です(その間の記事は重複しています)。

 2つのブログで、1つのブログのように、楽しんでもらえたらと思います

<FC2ブログになって変わったこと>
 ・デザインは2カラムにしました(右のサイドバーはなし)。
 ・カテゴリーは1つの記事に1つになりました。ココログにはあった「ボウリング」のカテゴリーはなくしました(「DHCジュニアボウリングクラブ」「国際大会情報」などに分けていきます)。
 ・絵文字のデザインが変わりました。
 ・カレンダーはサイドバーではなく、タイトルの下部にあります。
 ・ブログ内検索はサイドバーではなく、タイトルの上部にあります。
 ・プロフィール・ブログ紹介・成績(about us)は、2001年1月の日付にしてあります。
 ・PC画面ではサイドバーから、このブログ用のアルバム一覧が見られます。
 ・スマホ専用ページ、携帯用ページは別のデザインにしました。
 ・スマホ専用ページでも、コメントができるようになりました。
 ・コメントは、今までどおり、父の承認後、公開します。コメントにはタイトルがつけられるようになりました。コメントした時間は表示されなくなりました。

 (ココログのブログの新年の記事に、アレグさん、りりーさん、pasquaさん、Knightさん、星伽ちゃんパパからいただいたコメントは、勝手ながら、FC2ブログにもコピペしました)

 mikuのボウリングの動画は、FC2ブログでも掲載していく予定です。

<やっていないこと>
 ・FC2ブログによくある「拍手」(いいね)マークはつけていません。
 ・「ランキング」には参加していません。
 ・「ブロとも」は受け付けていません。
 ・「アフィリエイト」や「ブロマガ」はやっていません。


 ご質問や不具合などありましたら、お寄せください。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

りりー says..."No title"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

引越し、了解&お疲れ様でした。
FC2ブログは、Facebookからリンクを張っている人がいるのですが、どういうわけか、危険なブログの警告が出ます。
FC2自体が、自由度が大きいためなのでしょうけどね。
2014.01.02 00:16 | URL | #Fjqb2npw [edit]
アレグ says..."No title"
了解しました。今年もよろしくお願いします。
2014.01.02 07:41 | URL | #me/ZN5ng [edit]
mikuの父 says..."こちらでもよろしくお願いします。"
FBも含め、いろいろなブログを比べました。どのブログも一長一短がありますねe-441。FC2が見るにも、使うにも、総合的には一番いいかなと思いました。
ひょっとしたら、やっぱり、ココログのほうがいいということになるかもしれませんが…e-330
2014.01.02 20:26 | URL | #/qDHSzlo [edit]
ほっちゃん says..."No title"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2014.01.03 18:59 | URL | #- [edit]
mikuの父 says..."こちらこそ、よろしくお願いします。"
そう言えば、さおちゃん、受験ですかねe-3 そのまま持ち上がりですか。今年もいい年になりますようにe-69
2014.01.04 08:24 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する