FC2ブログ

Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅の父がつづるボウリング日記
2

和田秀和さんと山田幸さんが追突被害…

 和田秀和さんと山田幸さんが昨晩(11/12)のチャレンジからの帰り、交差点で止まっていたところ、後ろから100km以上で飛ばしてきた車に追突されてしまったそうです。

 mikuが和田さんのFBを教えてくれました。のいちゃんもツイートしています。

・・・
 2人ともむちうちがひどく、ボウリングはできない状態のようです。すでに一部のチャレンジは延期が発表されています。山田さんは追突してくるのがバックミラーで見えて、精神的ショックも大きいみたいです。2人とも後遺症が残らないといいのですが…。

 佐藤まさみさんも、09年の新人の年、レディース新人戦、MKチャリティ、P★League第22戦で優勝しながら、11年12月に後ろから追突される事故で、左肩が上がらなくなるけがを負いました。

 車を止めていて後ろから追突されたのでは防ぎようがありません。

 佐藤さんは14年10月のラウンドワン・レディースで復活Vを遂げました。和田さんも山田さんもまずは治療に専念して、また投げられるようになることをお祈りします。
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

やまはは says..."許せませんね"
そういうことだったんですね…。お二人が乗った車の前にも車がいたそうですから、挟まれる形になってしまったのでしょうか…。
お二人ともブログ等に「チャレンジに行けなくて申し訳ない」と書かれていますが、何も悪くないのに‥‥全日本も出たかったでしょうに…(涙)
事故の怪我は完治しても季節の変わり目等にぶり返すこともありますし、本当に心配です。車に乗ること自体、怖くなってしまうでしょうね。
それにしても非常識な運転をする人が多すぎますね<(`^´)>
2016.11.15 12:06 | URL | #- [edit]
mikuの父 says...""
やまははさん、幸ちゃんもブログを更新してくれたんですね。教えてくださり、ありがとうございます。
http://blog.rankseeker.net/yamadayuki/article/2016-11/15011111/

「事故当時は頭と右肩の痛みだけでしたが、時間が経つにつれて首や腰など痛みがひどくなってきている」「和田プロも同様に時間が経つにつれて左足や首から背中にかけて痛みが増してきている」そうで、あとから症状がひどくなるというのは、辛いですね。
事故の原因がわかっても、おっしゃるとおり、2人の身体的・精神的なダメージは残りそうですね。ボウリング界のホープが事故にあうなんて、悔しくてたまりません。
2016.11.15 21:13 | URL | #/qDHSzlo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する