Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

神戸っ子の刺客

まのんちゃん

風風

 mikuと父は、今日(7/9)の午後に神戸入り。神戸六甲ボウルで初めて練習しました。明日(7/10)は六甲クィーンズです。

 着いたら、松永裕美プロのチャレンジ(?)に、すごく上手なジュニアが出ていました。回転がよくて、スピードのあるボールを投げ込んでいました。

 神戸の石田万音(まのん)ちゃんです。父は思わず、スマホで全中の記録を調べましたが、名前がありません。なんと、万音ちゃんはまだ小5なんだそうです。去年の全小(小4女子の部)では4位でした。

 ※下の写真は、神戸六甲ボウルの向かいにあるたこ焼き屋「風風(ふうふう)」です。万音ちゃんに教えてもらいました。中にこんにゃくが入っていました。

 万音ちゃんのママさんは、昨年の六甲クィーンズのベストアマの石田裕子さんです。万音ちゃんが花束のプレゼンターをしました(リンク先の一番下に写真が載っています)。

 万音ちゃんは、今年は自分も出場します。明日(7/10)のママさんはBシフト、万音ちゃんはAシフト。ママさんが自分の敵を減らそうと、万音ちゃんをAシフトに送り込んできました。こら~、ママさん、ひどいよ。mikuはAシフトです

 このブログを知っていて、mikuだとわかったそうです。ありがとうございます

 練習では、昨年のレディース新人戦アマの部優勝で、両手投げの栄野川志穂さんと同じボックスでした。栄野川さんはBシフトだそうです

 万音ちゃん、ママさん、栄野川さん、まずはみんなで明日のプロアマフェスティバルを通過して、本大会に出場できるようにがんばりましょう
関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する