Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

来年のDHCインビテーショナルの出場選手数は?

 JBPが9月27日のFBで、来年1月27~28日に行われるDHCインビテーショナルのエントリー資格を発表しました

 PBAジャパン・リージョナルのオープン(男女混合)のポイントランキング上位8名、ウィメンズの上位4名、プラス11~1月に行われる地区選抜5回の代表だそうです。新たに地区選抜が行われるんですね。

 5回の地区選抜から各1人だとすると、これだけでもう17人になります…

0

人生初採血

人生初採血

 mikuは、今日(9/27)は福井県体協の健康診断でした(@福井県庁)。

 19日の予定だったんですが、16日に怪我をしたので、2回目の今日に変更してもらいました

4

PBAジャパンのお勧め画像

17カメレオン (5)

 PBAジャパンのいいところは、カメラマンの石塚さんが撮った写真を、スナップパークの配信サービスでデータで(プリントでも)購入できることです

 わが家は、今年のカメレオンとチーターの画像をあわせて16枚買いました

 ※写真はウィメンズ・カメレオン(7月30日、新狭山グランド)

0

アイキョーボウルのJPBA承認大会

 開催から1カ月以上経ってしまいましたが、8月20日に行われたJPBAの承認大会、アイキョーホームカップには、JPBAを退会してLBOに参画した元LBOプロも参加したんですね

 秋吉夕紀さんの8月31日のブログによると、いろんな人ががんばってくれたとのこと。すばらしいです

0

森野、お疲れさま

森野061009神宮

 ドラゴンズの森野が引退を発表しました…。ドラゴンズ一筋だった主軸は立浪、井上以来です。

 森野は父と誕生日が同じです。ずっと応援していました。

 (最近は忘れてけど)

 ※写真は06年10月9日、神宮球場で

0

今年の三湖コリアンカップは国際色豊かでした。

 三湖コリアンカップは今日(9/20)までに、決勝トーナメント4回戦まで行われました

 予選の出場選手を見ていて、びっくり。女子はいろんな国の選手が参加したんですねマレーシアの5人が参加することは書きましたが、ポーランドのDaria Pajakさん、シンガポールのCherie Tanさん、ラトビアのDiana Zavjalovaさんも出場していました。

該当の記事は見つかりませんでした。