Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
4

使い切った集中力

新春プロアマ優勝カップ

 mikuのSNSにたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございますやまははさん、キョウさん、ありがとうございます。

 mikuがFBで髙田浩規くんをタグづけしたら、浩規くんのFBにも表示され、Sean Rashさんがメッセージを寄せてくれました。mikuによると、Seanさんと浩規くんは仲がいいんだそうです。相通ずるものがあるんでしょうね。

  ※JPBAの大会成績(PDF)(3月1日に掲載されました)

3

最終G10F1投目、浩規くんが決めた!

新春プロアマ記念撮影

 決勝3G目(通算11G目)を終わって、トップの藤井信人さん・中野麻希さんのチームとはわずか6ピン差。藤井さんたちは最終Gを409ピンで終了しました。

 mikuと髙田浩規くんがこれを上回るには、浩規くんが10F1投目にストライクを持ってこなければなりません。藤井さんも後ろでプレッシャーをかけるなか、放たれた1投はみごとに10本のピンを飛ばし、2人の優勝が決まりました

 父は思わず、万歳。ボウリングはこういう緊張感が醍醐味です。2人で助け合って、チームワークの勝利でした。浩規くんに感謝です。ありがとうございました。

優勝 浦野実紅・髙田浩規 5210ピン=4293+484+433
2位 中野麻希・藤井信人 5192ピン=4300+483+409
3位 寺村眞代・寺村文孝 5167ピン

 ※JPBAの大会成績(PDF)(3月1日に掲載されました)
 ※NBFの速報ページ
 ※スコア表は後日掲載します。
 ※写真はQAMFワールドカップにいっしょに出場した井口遼大くん撮影

0

この2人は同時じゃないと200UPしないらしい…

 今日(1/28)はJPBAの承認大会、新春初夢プロアマミックスダブルスが東京レジャーランボウルで行われ、152チーム、304人が出場しました

 mikuと髙田浩規くんのペアは、1G目に460UP、4G目に490UPしながら、2・3G目はマイナス。前半4Gトータル1680ピンとなっています。順位は速報が5位までしか出ていないのでわかりませんが、20位ぐらいでしょうか…(明日(1/29)、朝8時に会場に行って、更新します)。

☆全体順位は14位、Bシフトでは9位です(スクラッチでは全体7位、Bシフト4位です。シニアにはハンディがつくんですね)。mikuは女子のなかではスクラッチ7位となっています。(1/29 07:40追記)

<mikuと浩規くんのスコア>
浦野実紅 242→157→182→258 839ピン
髙田浩規 221→196→191→233 841ピン
トータル 463→353→373→491 1680ピン

<miku・4G839ピン・アベ209(1/28、東京レジャーランボウル)>
170128-y1.jpg

<予選前半4G時点順位(敬称略)> ( )はシフト
①小林久美子・西川弘文(B) 1781ピン
②久保田彩花・田中清隆(B) 1757
③酒井悦子・山崎行夫(A) 1744
④松本君代・酒井武雄(A) 1739
⑤鈴木馨・棚橋孝太(B) 1733
?浦野実紅・髙田浩規(B) 1680
30(予選カットライン) 1621

 ※NBFの速報ページ

0

どちらのお嬢様方?

由美ちゃんと大江戸温泉

 mikuは、埼玉の本橋優美(もとはし・ゆみ)ちゃんと、今日(1/24)もお台場の大江戸温泉に。1カ月前から約束していました。

 今日も浴衣を着られて、うれしそう。仲よしの優美ちゃんと2人だったから、なおさらでしょうね。

0

宮崎サンシャインフェスティバル、明日(1/22)ライブ中継

 宮崎サンシャインフェスティバルが今日(1/21)、明日と、宮崎エースレーンで行われています。男子プロ40人、女子プロ22人、アマチュア90人ぐらいが出場する大会です。(今年はJPBAの承認大会ではないんでしょうか)

 明日11時半から、YouTubeでライブ中継されます。明日のライブ中継にどの選手が登場するか、楽しみです

該当の記事は見つかりませんでした。