Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

かたわれ時の風景

小中池121013

 「君の名は。」のモデルになったと言われる千葉県大網白里市の小中池(こなかいけ)です(mikuの右側に小さく写っています)。

 4年前に、ちょうど夕方に撮った写真を以前のブログに載せていました。(12年10月13日、mikuが中3のときです)

2

「きゅぽかの」がおもしろくなってきたと思ったら…

 「きゅぽかの」は次号(10月号)が最終回だそうです。

 ヤングチャンピオン烈に2月から連載してきて、10月21日にカミヤボウルで大会が行われる予定で、11月18日は単行本も発刊されると聞いていたのに…9回で終わってしまうんですね。

0

お2人の夢は何だろう?

 昨日(9/24)は藤井信人さんと浅田梨奈さんがご結婚。

 ボウリング界のビッグカップルですね。

 おめでとうございます。

 ※イースタンスポーツのインスタグラムはじめ、SNSで公開されていました。梨奈さん、きれい。

0

過去最多かも!?

あすみが丘過去最多

 いやあ、これは目を見張りましたmikuもツイートしています。

 mikuが今日(9/23)の練習を終えるころ、あすみが丘ファミリーボウルに人がぞくぞくと…。会社のボウリング大会が16レーン×6人打ち、トリオリーグが4ボックス6人打ち。約120人が投げていたことになります

0

本八幡SLのツインスターのレンコンで練習

 日曜日(9/18)に埼玉のカミヤボウルに遠征したのに続き、月曜日(9/19)は本八幡(もとやわた)スターレーンで練習しました

 10月のQAMFワールドカップは、当たり前ですが、AMF社のツインスターでレーンコンディションがつくられます。本八幡スターレーンの2フロアあるうちの1フロアはツインスターとお聞きし、行ってきました

該当の記事は見つかりませんでした。