Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

女子4人チーム戦、ライブ中~世界ユース選手権

 世界ユース選手権(リンカーン)の女子4人チーム戦(前半3G)が、YouTubeのUSBCチャンネルでライブ中継されています

 日本時間の7月30日23時から始まって、日本チームは3G目に映るようです(mikuが得た現地情報)。ボックス8人打ちで時間がかかるので、多分、31日01時すぎからじゃないかと思います。

 ※Online Scoring

 ※4人チーム戦前半3Gを終え、日本女子は暫定7位、男子は2位となっています。(7/31 15:05追記→20:10修正)
 ※男子ダブルス戦で、アメリカの選手がボールの登録ミスで失格になったんですね。その選手のダブルスのスコアはゼロ、オールエベンツもゼロとなっています。登録していないボールを使ってしまったんでしょうか…。監督・コーチの責任も問われそうです。4人チーム戦ではアメリカ男子がトップです。(7/31 20:10追記)

0

父は幸せです。

 やまははさん、りりーさん、ジョニー・空さん、父の誕生日の記事にお祝いのコメントをありがとうございました

 のぞみちゃん、りのちゃん、はるちゃん、たいちさん、よしきくん、はやとくん、ともゆきくん、mikuのツイッターにコメントをありがとう

 たくさんの人にお祝いしてもらえて、父は幸せです(うれし涙)。

4

PC用テンプレートもカスタマイズ

 PC用テンプレートも変更しました。FC2ブログの共有テンプレート(Cohuleen Druithさんの作品)であるmydiaryを元にして、昨晩と今日(7/23)午前中にカスタマイズしました

 世の中はポケモンGOフィーバーで、外に出る人が増えたようですが、父はテンプレートのカスタマイズに夢中になり、家に引きこもることになりました…

 mydiaryの特長は、画面トップにナビゲーションがついていることです。それが一番気に入りました。画面がHP風になりました。

0

スマホ用テンプレートのカスタマイズ

 このブログをスマホでご覧になっている方はすでにお気づきですが、7月20日にスマホ画面をカスタマイズしてみました

 FC2ブログのnew_basic_white_ap という公式テンプレートをベースにして、mikuの写真をトップ画にしました

 ※PC画面も変更しました(7/23 10:40)。スマホから見づらくなってしまったので、調整しました(11:15)。PC用とスマホ用が連動したテンプレートです。まだ不具合が多いですが、少しずつ調整していきます。

0

アサヒが分煙になっていた

 mikuは今日(7/21)の午前中は、千葉のアサヒボウリングセンターで、レディースのセンター大会に出場しました。mikuはセンター大会にはめったに出ないんですが、今日はなぜ出たのかは、mikuのツイートを見てみてください

 20人ぐらいが参加して、mikuは3G627ピン(159→223→245)で優勝したそうです。ローハイが大きすぎますが、しり上がりなのはよかったと思います。最近、課題をもって練習している成果が出たかな。

該当の記事は見つかりませんでした。