Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

とったらとったびっぐふぁいぶ

 のいちゃんみたいな記事のタイトルです

 今日(6/28)の練習の5G目2F、mikuが初めてビッグ5(4・6・7・9・10番)のスプリットメイドを出しましたmikuがツイートしています。



 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

0

mikuの姉に内々定

 就活中だったmikuの姉が、今日(6/27)の夕方、内々定の連絡をいただきました

 「内定きましたーーー!!電話きました!!やったーーー!」

 メールで喜びを爆発させていました。本格的な夏になるまえに決まってよかったです。お姉ちゃん、おめでとう

0

吉田大祐さん、惜しくも2位~マカオOP

 マカオ・オープンは、今日(6/26)、男子の決勝ラウンド2回戦と決勝ステップラダーが行われました

 日本からは男子ナショナルチームの4選手が出場。優勝決定戦に進んだ吉田大祐さんは香港のRICKLE KAMさんにパーフェクトを打たれ、惜しくも2位となりましたが、賞金3万MOPドル(1マカオパタカ=約10円)を獲得しました(優勝賞金は7万MOPドル)。

0

スピードアップは道半ば

 mikuの今の課題はスピードアップです。東京FMクロノスのインタビューでも答えていました。

 4月にドリルを変えるまえは、リリースからピンヒットまで2.5秒前後でした。5月のアメリカ遠征のころは3.0秒前後まで遅くなっていました

0

mikuも選挙権を得たけれど

 今日(6/24)のイギリスの国民投票の結果には驚きました

 mikuにも今日、千葉市選管から「新有権者のみなさまへ」という葉書が届きました。参院選の案内です。でも、7月10日(日)は六甲クィーンズの初日です。明日、mikuと期日前投票にいってこようかな。

2

父の血管年齢が…

 父は今日(6/22)午前は人間ドックでした。今年は胃のバリウム検査はやめました。去年、ひどい目にあったので。

 代わりに、55歳の節目健診だったので、オプションで動脈硬化マーカーの検査(血圧脈波測定)を受けてみました。手首・足首を血圧を測るときのように締めつけて、緩めたときの血流を診る検査です

0

PWBA、中盤の3大会、決勝SLへ

 PWBA(全米女子ボウリング協会)は、ウィチタOP、リンカーンOP、デトロイトOPの3大会の決勝SL(ステップラダー)進出選手が決まりました。

 この3大会のSLは6月26日(日)にGo Bowling PWBA Players Championshipの決勝とともに行われるようです。

該当の記事は見つかりませんでした。