Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

めざせ!つよかわ

 今日(1/29)のJBCのFBによると、ナショナルチームの竹川ひかるさんが、BBMリアルヴィーナスカード2015に登場したそうです

 BBMリアルヴィーナスカードは初めて知りました。フジテレビ「すぽると」とベースボールマガジン社のコラボのトレーディングカードなんですね。2015は、31人の美女アスリートがカードになっています

2

サインとネットオークション

 小林あゆみプロのファンクラブHPの1月17日のお知らせによると、千社札にサインすることが「私の思いとは違った方向に進んで」しまうことがあるため、サインをやめることになったそうです1月19日のツイッター)。

 大石奈緒プロも1月23日のブログで、自分のサインがネットオークションに出されていることに、複雑な思いを吐露しています

0

小4の裕一くん

裕一くん小4

 JBC東京の村上裕一(ゆういち)くんのパパさんが、DHCインビテーショナル国内予選会のときに、裕一くんとヘリコプターの写真を持ってきてくれました

 裕一くんが小4のときの写真、アイビーボウル向島です(mikuも同い年なので、8年前ですね)。

0

水谷若菜ちゃん、山田幸プロ、記者クラブ表彰

 12月28日に東京運動記者クラブが、2015年のアマチュア最優秀選手に水谷若菜ちゃん、ニュースター賞に山田幸(ゆき)プロ、プロ最優秀選手に姫路麗プロを選出しました

 その表彰式が1月20日の賀詞交歓会であったんですね。幸ちゃんがRankseekerのブログで教えてくれました

2

JBC会員は賞金が分配金扱いで源泉徴収なしに

 12月19日に行われたPBA女子スコーピオン・オープンの賞金を、1月15日にJBC千葉県連を通じて受け取りました

 15年3月6日の記事に書きましたが、JBC会員の賞金受け取りは、今年2月までは10.21%が源泉徴収されて、残りの金額の2割をJBCが受け取り、8割を本人が受け取っていました。本人は約7割を受け取っていたわけです

 これが10月のカメレオン・オープンのときから、源泉徴収がなくなり、本人が8割を分配金として受け取ることに変更されていました

該当の記事は見つかりませんでした。