Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

ニューボールが威力発揮

 昨日(8/30)はアサヒボウリングセンターで、JBCの千葉県ダブルス選手権でした。77チーム(?)154人(うち女子30人)が出場。

 mikuは千葉支部BチームでHさんと組ませていただきました。予選は12位(チームハンデ1G30ピン込み)で通過。残念ながら入賞(6位まで)はなりませんでした(最終順位はわかりません)。

 mikuのスコア(スクラッチ)です

<県ダブルス予選前半3G627ピン・アベ209(8/30、アサヒ)>
 212→235→180

<県ダブルス予選後半3G628ピン・アベ209(8/30、アサヒ)>
 233→171→224

<県ダブルス決勝3G611ピン・アベ203(8/30、アサヒ)>
 169→226→216

 ※スコア表は後日掲載します。

0

やっぱりJKは制服がかわいい

 mikuは今日(8/27)が2学期の始業式。ほかの学校よりも夏休みが短いと嘆いていましたが、学校でお友だちに会えることは心待ちにしていました。

 夏休みの宿題で作文がありました。テーマは「心に残った言葉」。ボウリングでの体験を題材に、気合いを入れて、何度も書き直し、仕上げていました

0

♪着てゆく ユニフォームが まだ決まらない

 たくくん、ななちゃんのママさんが今日(8/26)のコメントで「ジャパンオープン 今年はどんなユニフォームで出場されるのか楽しみにしています(*^_^*) 」と書いてくれて、そう言えば、お好みso-suのユニフォームはどうなってるのかなと思って、mikuに聞いてみました。

 ところが…

0

めいてぃん、受験がんばれ~

めいてぃん

 日曜日(8/23)の練習にいくとき、mikuの中学のときの同級生、めいてぃんと駅のホームで会いました

 テニス部はもう引退したけれど、テニスが好きで、今も後輩といっしょに練習しているそうです。mikuがしきりに、練習着のTシャツがかわいいと言、うらやましがっていました。

2

「坂本かや」でアクセス急増

 今日(8/23)は、このブログへのアクセスが、朝9時台に急増しました。びっくりして、アクセス解析を見たら、「坂本かや」「坂本かや ボーリング」「坂本かや かわいい」といった検索フレーズでのアクセスでした

 ちょうど、U22福岡サマーカップ(博多スターレーン)のUstreamで、かやちゃんのボックスを映していたからでしょうか。それとも、かやちゃん、どこかのメディアに登場したのかな

4

U22福岡サマーカップ、日本のジュニア上位に

 U22福岡サマーカップ(博多スターレーン)が昨日、今日(8/22)で予選8Gを終え、準決勝進出の56人が確定しました

 父のわかる、日本のジュニアでは、岡山の中2、新舎(しんしゃ)拓巳くんが予選前半1位→最終11位、坂本かやちゃんが23位、土方捷(はやと)くんが24位、高平沙也斗くんが27位、浜野美紗稀ちゃんが28位、泉宗心音(いずむね・しおん)ちゃんが34位でで準決勝進出です

 ※Ustreamのライブ中継
 ※全選手の成績(JBC福岡のHP右上)

該当の記事は見つかりませんでした。