Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

初めてのセンターの大会が目白押し

 mikuは、この夏、初めてのセンターでの大会が4つ続きます

 7月9日からはワールド・オープン(ラウンド1南砂町店)、7月18日からは国体関東ブロック(新狭山グランド)、7月28日からは全高(川崎グランド)、8月1日からはPBAチーター・オープン(名古屋グランド)です

0

ボウリングの得票、伸び悩み

 6月22日にYahoo!に開設された「東京五輪の追加種目、採用されてほしいのは?」の投票サイトは、総投票数が7万票を超えました。このブログで紹介した24日に比べて、4倍です

 一見、多そうですが、他には20万票を超えている投票サイトもあります。「東京五輪の追加種目」の総投票数は6月25日から1日1万票を超えてきましたが、残念ながら、オリンピック・ムーブメントという状況にはなっていないのかもしれません。

0

手前が枯れていくレーンで自己ハイシリーズ

 今日(6/26)の夜は、千葉リバーでJBCの支部月例でした。メンバーの何人かの方に「千葉女子は惜しかったね」とたくさん言われました。知っている方がいて、うれしかったです

 mikuは1G目の勢いが続きました。13年2月24日の706ピン(本部月例後半、ユーカリ)、14年3月30日の701ピン(オール関東決勝、品プリ)以来、3度目の700シリーズは、自己ハイシリーズとなりました。3Gでストライク25回(71%)も最多でした。

<支部月例3G716ピン・アベ238(6/26、リバー)>
150626.jpg

3

バリウムとの戦い

 <注意
 タイトルから想像できるかもしれませんが、この記事は食事中には「続きを読む」をクリックしないでください

 父は、千葉女子オープンの前日(6/18)は休みをとり、午前中は人間ドックに行ってきました(午後はmikuの公開練習で千葉リバーでした)。

0

レジェンドとP★リーガーに囲まれて~千葉女子OP予選

メキシコユニピース

 6月20日(土)は千葉女子オープンの本大会予選10Gが行われました

 mikuはサッカーのメキシコ代表のユニでした。やっぱり、mikuはサッカーユニが似合いますね

 ※写真は開会式で、溝口吉彦さん撮影

<予選前半5G987ピン・アベ197(6/20、リバー)>
150620-1.jpg

<予選後半5G988ピン・アベ197(6/20、リバー)>
150620-2.jpg

0

初めてのWiffWaff~千葉女子OP選抜

wiffwaff2.jpg

 6月19日(金)は、千葉リバーで、千葉女子オープンのプロアマ選抜8Gが行われました

 mikuは初めてのWiffWaff(ウィップワップ)。久しぶりに、サッカーユニではなく、ボウリング用のユニフォームでした。

 ※写真は溝口吉彦さん撮影

<選抜前半4G759ピン・アベ189(6/19、リバー)>
150619-1.jpg

<選抜後半4G853ピン・アベ213(6/19、リバー)>
150619-2.jpg

1

ボウリングの日に1次通過~東京オリンピック追加種目

 ボウリングが1次通過したことは、ミントさんのコメントで知りました。ありがとうございます。

 ミントさん、8種目のうち、何種目が選ばれるのかなんて聞かれても、父はわかりませんよ。8月7~8日にヒアリングが行われ、9月末にIOCに提案するとのことです。

 ※サンケイスポーツの記事

該当の記事は見つかりませんでした。