Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
1

PBA女子チーター・オープンの大会要項発表

 8月1日(土)~2日(日)に名古屋グランドで行われるPBA女子チーター・オープン、PBAチーター・オープンの大会要項がJBP(ジャパン・ボウリング・プロモーション)のHPで発表になりました

 6月1日のエントリー開始は予定どおりのようです

 1つの大会で、2つの大会を兼ねるので、説明を読んでも、大会フォーマットはなかなか複雑で、理解に時間がかかりました

 大会要項(PDF)の5ページ目が、ちょっと、わかりやすいかもしれません

0

調子がいいのか悪いのか…

 5月23日(土)~24日(日)は千葉リバーで、JBCの千葉県選手権でした。男女混合で、2人チーム戦6G、4人チーム戦6G、女子29人中、上位10人による選手権者戦3Gが行われました。

 ボックス8人打ち、3Gごとにボックス移動しました。24日は2人チーム戦後半からでしたが、朝10時開始から、試合進行は1時間半遅れ、閉会式が終わったのは21時すぎでした

 JPBAのグリコセブンティーンアイス杯も試合進行が遅れたみたいですね。外の速い難しいレーンコンディションだと、みんな、ストライクが出なくて、試合進行が遅れます

<2人チーム戦前半3G3G555ピン・アベ185(5/23)>
150523-1.jpg

<2人チーム戦後半3G3G573ピン・アベ191(5/24)>
150524-2.jpg

<4人チーム戦前半3G3G522ピン・アベ174(5/24)>
150524-3.jpg

<4人チーム戦後半3G3G624ピン・アベ208(5/24)>
150524-4.jpg

<選手権者戦3G3G672ピン・アベ224(5/24)>
150524-5.jpg

0

PHOENIX RAYS OPEN、11月に開催へ

 佐々木優香ちゃんの5月25日のブログに、秋吉夕紀ちゃんが登場。たしかに完成度高い。「夕紀様~」って感じ。今からモデル撮影にいけそうです。あっ、もちろん、優香ちゃんも。

 2人は3月8日にも会っていて、このときは「ゆーきちゃん」でした。また2人でテレビに出たり、DVD出したり、しないかな~

 今ごろ、知ったんですが、11月29日に元LBOプロによるPHOENIX RAYS OPENが行われるんですね

0

浮き沈みの激しい今季のドラゴンズ

 プロ野球は明日(5/26)からセ・パ交流戦が始まります

 これまでのところ、ドラゴンズは浮き沈みの激しい戦いを強いられています。4月のサヨナラ負け3回、サヨナラ勝ち5回もありましたが、ファンを喜ばせて持ち上げておいて、どかーんと落とすみたいな…。こんなにストレスのたまるシーズンも珍しいです。

 5月20日の広島戦は、0-5から6・7・8回の集中打で逆転。地元豊橋出身で誕生日の藤井が逆転3ランと大活躍。mikuも興奮してリツイートしていました。

0

初めて見せたうれし涙~千葉県選手権

 今日(5/24)は千葉県選手権(千葉リバー)の2人チーム戦後半3G、4人チーム戦6G、選手権者戦(個人総合)3Gが行われました。2人チームは九十九里のゆうすけくん、4人チームはベテランのMさん、Iさん、ゆうすけくんと組ませていただきました

 ボックス8人打ち、3Gごとにボックス移動しました。mikuのスコアです(スコア表は後日掲載します)。

<2人チーム戦前半3G3G555ピン・アベ185(5/23)>
 186→175→194


<2人チーム戦後半3G3G573ピン・アベ191(5/24)>
 183→195→195

<4人チーム戦前半3G3G522ピン・アベ174(5/24)>
 189→163→170

<4人チーム戦後半3G3G624ピン・アベ208(5/24)>
 195→203→226

<選手権者戦3G3G672ピン・アベ224(5/24)>
 224→235→213

0

3Gでストライクが6回、スペア24回

 今日(5/23)の夜は、千葉リバーで、千葉県選手権の2人チーム戦前半3Gが行われました

 男女混合で、mikuは九十九里のゆうすけくんとペアでした

<mikuのスコア(5/23、千葉県選手権、千葉リバー>
 186→175→194 3G555ピン・アベ185

 ※スコア表は後日掲載します。

該当の記事は見つかりませんでした。