Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

8月のPBAリージョナルは女子にWチャンス!?

 8月1~2日のリージョナルについて、JBP(ジャパン・ボウリング・プロモーション)が、今日(4/29)のFBで速報の第2弾を発表しました

 ※JBPが記事を削除・再公開したので、リンク先を差し替えました。(4/30 22:15)

 スポンサーはDHC、オイルパターンはチーターとのことです(昨年は35ft)。

2

いつか、モノマネのプロアマ対決を!

 昨日(4/27)、家のPCでYouTubeを開いたら、びっくり。この動画がトップにありました

 自称、亀島愛永(まなえ)ちゃん専属カメラマンの武内良樹さんが宮崎オープンの交流パーティーで撮った動画です



 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

0

課題を再確認

 先週日曜日(4/26)の午前は、千葉リバーで千葉県ジュニア競技会を行われました。県内の小中高生24人が参加、うち高校生は15人(男子10人、女子5人)でした(中学生女子がゼロだったのはショック)。

 mikuは昨年のジュニア競技会からの連覇を狙いましたが、最後までいいゲームができず、スクラッチで9位(女子で2位)となり、入賞もできませんでした

<ジュニア競技会前半3G545ピン・アベ181(4/26、リバー)>
150426-1.jpg

<ジュニア競技会後半3G541ピン・アベ180(4/26、リバー)>
150426-2.jpg

2

秋プロがまたもツインテールで優勝~宮崎オープン

 JPBAの宮崎オープンは名和秋プロが、13年10月のラウンドワン・レディース以来となる、3回目の優勝を飾りました

 ラウンドワン・レディースのときのツインテールの写真が印象に残っていますが、今日(4/26)もツインテールだったみたいですね。父は似合ってると思います。

0

テーブルマナー講習とスポーツ科学の講演

 mikuは、今日(4/23)は高校の校外学習で、幕張のホテルに行って、テーブルマナーの講習を受けてきました。料理は前菜が…だったようですが、スープ、魚料理、デザートはおいしかったみたい

 料理のまえに、石川県立看護大学の花岡美智子先生から、スポーツ科学の講演があったそうです

該当の記事は見つかりませんでした。