Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

女子は決勝最終Gで明暗~大学個人選手権

 全日本大学個人選手権(MKボウル上賀茂)が閉幕。女子は12人が進出した決勝の最終G(通算21G目)で、6位入賞をめぐってし烈な戦いが繰り広げられました

 決勝2G目(通算20G目)を終えて、5位亀島愛永(まなえ)ちゃん(和歌山大)から、6位池口凪沙(なぎさ)ちゃん(大谷大)、7位古田このみちゃん(静岡大)、8位古田奏絵ちゃん(九州女子大)までの差はわずか31ピン

 最終Gでこのみちゃんが235ピンを打ち上げて5位入賞、愛永ちゃんは196ピンで6位入賞を死守、なぎさちゃんは193ピンで愛永ちゃんに8ピン届かず7位次点、ことえちゃんは218ピンで8位となりました…。

 ※JBCの速報サイト
 ※全選手の成績は、関西学生ボウリング連盟のHPでエクセルをダウンロードして見ることができます。

2

川崎由意ちゃん、飯田菜々さん、プロテスト受検へ

川崎由意さん2

 全日本大学個人選手権(MKボウル上賀茂)は、今日(2/25)で予選12Gが終わり、川崎由意ちゃん(駒沢大学)が6位で明日の準決勝に進出です

 ※JBCの速報サイト
 ※写真は昨年7月13日、サウンド牛久にて

 ところで、本八幡スターレーンの昨日のFBによると、由意ちゃんと飯田菜々さんは今年のJPBAプロテストを受験するんですね。3月8日にプロテスト応援のチャレンジが企画されています。

0

池口凪沙ちゃん、打ちまくり~大学個人選手権

 松尾星伽ちゃんのパパさんがコメントをくれましたが、今日(2/24)から、MKボウル上賀茂で、全日本大学個人選手権が始まりました

 女子は45選手が出場。1回戦3Gを終えて、地元京都の池口凪沙(なぎさ)ちゃん(大谷大学)が791ピンと打ち上げ、2位の岡本美月ちゃん(日本経済大学)を96ピンも引き離してトップです。

 なぎさちゃん、大会前の2月9日に、大谷大学のHPでも紹介されています。ボウリング選手を紹介してくれるのはうれしいですね

 ※JBCの速報サイト

3

Ashly Galante, Too Beutiful to be a Probowler

 2月22日の記事で紹介したPWBAのYouTubeで、ケリー・キューリックの次に登場するのは、Ashly Galante(アシュリー・ギャラント)です

 mikuが「わぁ、きれい~」と。父もひと目見て、ファンになりました。美人すぎるボウラーでしょう。

 FB (fan page)
 Twitter

 FBのトップ画は、昨年10月に出演したABC Action Newsのときのものですね。YouTubeが公開されています

0

手のひらで押すリリース

 日曜日(2/22)の午前中は、船橋のパールプラザで、JBC千葉県連の本部月例でした

 2月に入って練習してきた回転軸ですが、先週の練習ではスコアこそいい日が続いたものの、教室で先生にほめてもらった回転とはまた変わってきていて、大会でどうなるかが心配でした

<本部月例前半3G600ピン・アベ200(2/22、パール)>
150222-1.jpg

<本部月例後半3G517ピン・アベ172(2/22、パール)>
150222-2.jpg

0

グラノーラが吉

 今、ホームのラクゾーが入っているゆみ~るイオン鎌取店は、専門店が改装中です。毎日のようにフロアのレイアウトが変わって、ある意味、楽しいです

 4Fにあった未来屋書店が2Fに移動しているんですが、先週土曜日(2/14)に通ったとき、ボウリングマガジン3月号が正面に置いてあって、インビテーショナルでのクリス・バーンズが表紙だったので、思わず、手にとりました。

 星占いのページを見てびっくり(mikuも父もしし座です)。今月はアメリカの健康食品が吉で、グラノーラ(シリアル)がいいと書いてありました。

該当の記事は見つかりませんでした。