Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

最後は開き直って横回転で

成田ビンディハロウィーン

 先週土曜日(9/27)の午後は、ラクゾー成田店で、ラクゾー・チャンピオンシップがあり、mikuも出場しました

 mikuはハンデ込み(mikuはゼロ)の総合で14位、スクラッチ12位(58人中)、女子では2位となりました(22人中)

<前半3G662ピン・アベ220(9/27、ラクゾー成田店)>
140927-1.jpg

<後半3G579ピン・アベ193(9/27、ラクゾー成田店)>
140927-2.jpg

 ※写真は、成田店の入っているボンベルタ4Fのインドカレー店、ビンディにて。千葉みなとのビンディと同じ味でしたが、姉妹店でしょうか。カレーのルーにハロウィーンは初めて見ました。

2

P★League第52戦、新人続々

 りりーさんが8月25日(P★League第52戦収録日)にコメントをくれて、父は公開しないでいましたが、本間成美プロがP★Leagueに参戦しました。

 本間プロが9月27日のブログで報告してくれました

 本間プロは次世代P★リーガーのオーディションからの選抜ではありません。ブログのコメントも多いし、チャレンジでも人気があるからですね。元LBOプロからP★リーガーになった選手は初めてです

 と、思っていたら、P★Leagueの番組表にもう出ていましたね。早速、10月3日放送予定の1回戦Aグループで登場です

 さらに、Cグループの組み合わせを見て、腰を抜かしました

 寺下智香 vs 鶴井亜南 vs 中野麻理子

1

ラクゾー・チャンピオンシップはまたもスクラッチ12位

ゆきなちゃん4

 今日(9/27)の午後は、ラクゾー成田店でラクゾー・チャンピオンシップが行われ、ラクゾー5店舗の代表選手58人(うち女子22人)が出場しました

 写真は、成田店のスタッフの山口友姫菜(ゆきな)ちゃんです(9月13日、アサヒにて)。モデルみたい。ゆきなちゃんはスタッフなので、今日は出場していなくて、残念でした

<mikuのスコア>
 前半 221→236→205 3G662ピン・アベ220
 後半 190→174→215 3G579ピン・アベ193
                 6 G1241ピン・アベ206

 ※スコア表は後日掲載します。

0

第2回サウンド牛久プロアマに出場へ

 今日(9/26)、第2回サウンドボウル牛久店(茨城)プロアマトーナメント(11/23)の招待プロアマが、同店のHPに掲載されました

 (招待プロ)市原竜太プロ、宮田俊輔プロ、菊地葵プロ、本間成美プロ、堀田(ほりた)明子プロ、土屋佑佳さん、秋吉夕紀さん、漆崎愛弓さん
 (招待アマ)吉田由美子選手、坂本詩緒里選手、岩見彩乃、渡邉望選手、坂本かや選手、浦野実紅(miku)


 mikuも招待で、出場させていただくことになりました。ありがとうございます。うれしいやら、恥ずかしいやら…。責任を感じます。

 ※実紅の漢字が間違っているので、先ほど、支配人さんにメールしておきました。→訂正していただきました。(9/27 23:30追記)

0

黒の水野グリップ

 アジア競技大会のボウリング競技、男子ダブルス戦で、日本が金・銀メダルを獲得しました。おめでとうございます

 ※JBCの速報ページ
 ※アジアボウリング連盟の大会サイト(スケジュール)(右側に種目別速報)
・・・
黒の水野グリップ

 mikuは、フィンガーグリップは水野グリップを使っています。水野成祐(しげゆき)プロが考案したシリコンのグリップです。

 mikuは今まで、一番軟らかい黄色の水野グリップを使っていたのですが、黄色が生産中止になってしまったとのこと。バルサマックスのグリップが合わなくなっていたので、火曜日(9/23)、ドリラーさんに、次に軟らかい黒の水野グリップに初めて替えてもらいました

0

久しぶりの中学

 アジア競技大会のボウリング競技が昨日(9/23)から始まりました。日本は、シングルス戦は男女とも苦戦。韓国、シンガポールが強い印象です。

 ※JBCの速報ページ
 ※アジアボウリング連盟の大会サイト(スケジュール)(右側に種目別速報)
・・・
 mikuは今日(9/24)、卒業以来、初めて中学校に行ってきました

 中学のときのスポーツテストの結果が知りたいのだそうです。今の体力と中学のときを比べてみたいようです。

1

しおりさん、躍進~藤枝オープン

 9月21日に行われたJPBAの承認大会、藤枝オープン(藤枝グランド)で、坂本詩緒里さんが12位に入りました(228人中。アマチュア女子ハンデ15ピン)。スクラッチで9G2005ピンと打ち上げました。

 決勝シュートアウト進出の10位とは6ピン差。しおりさんの9月22日のブログによると、イージーミスが1回あった(というか、1回しかなかった)そうで、惜しかったです

 ※藤枝オープンの結果(PDF)

0

秋プロも奈緒ちゃんも…

 先週金曜日(9/19)に放送されたP★League第51戦の決勝戦は、名和秋プロ、大石奈緒プロ、森彩奈江プロの対戦だったんですね。3人とも美人~

 相模原パークレーンの9月19日のFBに掲載されている秋プロの画像は、息をのむような美しさです

 今日(9/22)は奈緒ちゃんの誕生日9月20日のブログは、バースディチャレンジの記事です。ここに掲載されている奈緒ちゃんの画像は、ドレス風とコスプレでかわいすぎます。

該当の記事は見つかりませんでした。