Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

賞金を稼ぐのがプロ

 ジャパン・ボウリング・プロモーション(JBP)のFBによると、CS放送フジテレビのボウリング番組「ドリームス」の収録が行われるそうです

・5月6日(火)10時35分~18時
・東京ポートボウル
・申込みなし・無料(満員の場合、入場制限あり)

 35才以下のプロボウラー24名(男子16名、女子8名)が、優勝賞金100万円をかけて対戦します

<出場選手>
 Aシフト(川添奨太プロ、小林あゆみプロ他)
 Bシフト(山本勲プロ、大石奈緒プロ他)

3

mikuの春

 ブログのトップ画像を「mikuの春」に差し替えました。ずっと、「mikuの秋」でしたから…。バックの花は昭和の森で満開だった白い花です。こでまりかな…。

 左のサイドバーも少し変えたんですが、気づきましたでしょうか

2

上野動物園にて

上野動物園

 mikuは木曜日(4/24)に、高校の社会科見学で上野動物園に行ってきました

 新イツメンの5人で回ったそうです

2

とけからちゃん

 千葉市が3月27日に、千葉市緑区土気(とけ)地区の戦国時代からの伝統野菜、からし菜の商品化決定し、マスコットキャラクターの「とけからちゃん」を発表しました

 mikuの母に千葉三越で買ってきてもらおうと思っていたら、4月初めにはもう売り切れていて、買えませんでした

2

mikuの母が応援する前で…

 火曜日(4/22)の夜は、千葉リバーで支部競技会でした。父が試合開始に間に合わないので、mikuの母に付き添いでいってもらいました。ジュニア競技会のときに「見たかった」と言っていましたし。

 母が試合の応援にくるのは2年ぶりです。前回、12年5月の支部月例に母が来たときは、mikuは1G目1・2Fをオープンにしてしまい、そこで母が帰ったら、4thが出て、残念がっていました

 支部競技会は年1回です。今まで3回参加しましたが、なぜか、毎年のように撃沈するし、腰を痛めたこともあったりで、相性のよくない大会です。今回はどうでしょうか

<支部競技会4G879ピン・アベ219(4/22、千葉リバー)>
140422.jpg

2

みんなが打てないとmikuが打てる不思議

 4月21日の記事で報告しましたが、日曜日(4/20)は千葉リバーで、千葉県ジュニア競技会を行われました。高校生の部は男女15人が出場。mikuはスクラッチで1位となり、2年ぶりの優勝を飾りました

<ジュニア競技会前半3G696ピン・アベ232(4/20、リバー)>
140420-1.jpg

<ジュニア競技会後半3G618ピン・アベ206(4/20、リバー)>
140420-2.jpg

0

明日(4/22)からプロテスト2次(大阪)

 宮崎オープンは吉川朋絵プロが優勝。福岡の高3・宇山侑花さんが3位タイ(ベストアマ)となりました

 連覇を狙った小林あゆみプロはブロックラウンドロビン3位で敗退、片井文乃プロ、古田翔子プロは4位敗退でした

該当の記事は見つかりませんでした。