Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
5

決勝は13回連続ストライクで追い上げたが…

 今日(3/30)は品川プリンスで、オール関東ジュニアの高校生の部が行われました。女子は42人が参加、予選6Gで12人が決勝進出、トータル9Gで6位までが入賞です。

 ボックス4人打ち、3Gごとに休憩が入り、ボックス移動しました(1Fフロア→2F→2F)。

<mikuのスコア>
 前半3G 253→189→243 685ピン・アベ228 ④位
 後半3G 196→193→181 570ピン・アベ190
 予選6G             1255ピン・アベ209 ⑪位
 決勝3G 210→225→266 701ピン・アベ233
    9G              1956ピン・アベ217 ⑦位

 ※スコア表は後日掲載します。
 ※入賞者はJBC東京都連の速報サイトで速報されています(下のほう)。東京ボウリング場協会のHPにも後日掲載されると思います。

0

ほかの選手が打ちはじめると打てなくなる…

 今日(3/29)の午後は、ラクゾー印西牧の原店で行われたラクゾーチャンピオンシップに参加しました。ジュニア、一般、シニアの男子37人、女子22人の大会でした

<mikuのスコア>
 前半3G 202→204→231 637ピン・アベ212
 後半3G 159→158→212 529ピン・アベ176
    6G              1166ピン・アベ194

 ※スコア表は後日掲載します。

0

千葉女子オープンのセンター予選会

 千葉女子オープン(6月20~22日、千葉リバー)のアマチュアセンター予選会の日程がわかりました

 4月5日から5月5日まで、11のセンターで行われます。(変更があるかもしれませんので、日時は各センターに確認してください)

 4月 5日(土)10:30 富津
 4月12日(土)10:00 ユーカリ →10:30に変更
 4月12日(土)20:00 ラクゾー印西(多分)
 4月13日(日)10:30 ロコ
 4月19日(土)20:00 大原
 4月26日(土)20:00 ときわ平
 4月27日(日)18:30 西船
 4月29日(火祝)17:00 北小金
 4月29日(火祝)18:00 本八幡ハタ
 5月 4日(日)09:00 本八幡スター
 5月 5日(月祝)10:30 千葉リバー

0

日本の観光資源

 2月13日の記事で、アジアスクール選手権で女子マスターズ3位になったシンガポールのDaphne Ohさんが、mikuにLINEで「雪が見たい」と言っていたという話を書きました

 2月27日日経新聞の「星野佳路氏の経営者ブログ」で、星野氏が「日本には石油より価値ある『資源』がある」と題して、こんなことを書いていました

 ※星野氏は、総合リゾート会社、㈱星野リゾート社長です。日経新聞の記事を全文読むには、無料の会員登録が必要です。

2

強竜再燃、再強燃竜

再強燃竜

 父は「強竜再燃(きょうりゅう さいねん)」と読みました。強い竜が再び燃える。

 mikuは「再強燃竜(さいきょう もえドラ)」と読みました。燃竜(もえドラ)が再び強く。去年、燃竜のユニフォームをいただきましたからね

0

「水野の兄貴かい?」

 昨日(3/20)行ったラクゾー印西(いんざい)牧の原店で、父がmikuの投球を見ていたら、後ろの年配の男性が話しかけてきました

 「水野の兄貴かい

 父はすぐピンと来ましたよ

2

ゆきなちゃん、復活

 ラクゾー印西牧の原店で会った美少女ボウラーは、山口友姫菜(ゆきな)ちゃんでした~

ゆきなちゃん
14年3月21日、ラクゾー印西(いんざい)牧の原店

ゆきなちゃん2
11年10月30日、赤沢ボウル

 下の写真は、2人がLBOのU30第2戦に出場したときです。ゆきなちゃんが中3、mikuが中2でした。

 ゆきなちゃんは、mikuよりも童顔でした。今は大人っぽくなって…でも身長はmikuのほうが1cm高くなっていましたよ

0

平成の母、昭和の娘

 mikuと母は今日(3/21)、2人だけでカラオケに

 mikuはなかなか友だち同士で行く時間がなくて、いつも、ぼやいていました。なんと、去年のお正月以来、1年3カ月ぶりだそうです

0

テーマパークみたいな街

 今日(3/21)は、強風のなか、初めて、ラクゾー印西(いんざい)牧の原店に練習にいってきました

ラクゾー正面
センターの外壁に大きなロゴマーク

印西観覧車
観覧車のある街

印西学習塾
何の建物かと思ったら学習塾

ナシゴレン
センターの隣にあるスパのレストランでナシゴレンとベトナム風春巻

該当の記事は見つかりませんでした。