Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

阪本彩プロがチームフェニックスに参加

阪本彩さん2

 阪本彩プロがチームフェニックスに参加することにしたそうです。今日(1/30)、チームフェニックスのFBで、協力プロボウラーとして紹介されました

 彩さんが参加すれば、レベルがいちだんと上がるし、チームフェニックスがますます楽しみになりました

 ※写真は彩さんとDHCダブルスにて(13/8/25、富津スターレーン)

 ※彩さんが夜中のブログで、チームフェニックス参加を報告してくれました
 ※田中結花プロもチームフェニックスの協力プロボウラーに掲載されました。
 (1/31 6:45追記)

0

mikuがゴーーール

サッカー

 今日(1/29)の体育の授業のサッカーで、mikuがゴールを決めたそうです。

 イツメンで運動神経抜群のさきちゃんがキーパーでしたが、まさか、mikuがシュートしてくるとは想定していなかったのか、あっけにとられてしまい、反応できなかったようです

 すごく盛り上がって、あべちゃんは抱きついてきたとのこと

 ※写真は稲沢グランドにて(13/11/9)。ACミランのユニフォームを着たら、サッカーも上手になったかな

0

mikuも負けずに、のいちゃんと

のいちゃん3

 おかげさまで、姉も母もインフルエンザが治って元気になりました。よかった、非常事態宣言解除です。今日(1/28)は2人で家のお掃除をしてくれました。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 本八幡スターレーンのFBに、坂本詩緒里さんとのいちゃんのツーショットが公開されていました。おそろいのユニフォームでかわいい

 その次の写真には、さえさんも。ただ1人、のいちゃんの4G800UPを予想するとはさすがです

 父も負けずに、mikuとのいちゃんのツーショットを撮りました(1/16)

0

ユニフォーム百花繚乱~ジャパンOP

ユニフォーム背中

 mikuは今朝は5時に起きて、自分でお弁当を作りました。帰ってきて買い物にいって、夕食はごま豆乳鍋。獅子奮迅の働きです

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 いつのまにか、JPBAのHPで、昨年11月のジャパンオープンの写真集がUPされていました。1月6日に公開されたようです。

 ユニフォーム百花繚乱のページでは、はじめましても一番上で紹介されていますよ。カーソルを合わせると、画像が変わります

0

初めてのYouTubeオリジナルムービー

 今日(1/26)も、mikuが夕食をつくってくれました。今日はオムライス。「玉ねぎが目にしみる~」と涙ぐんでいましたが、おいしくできました。mikuちゃん、お疲れさま

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 昨年6月の千葉女子オープンから、今年1月21日までのムービーを編集しました。大会中心に7カ月間のムービーです



 ※動画がスマホ画面からはみ出すときは、スマホを横向きにしてご覧ください。

3

非常事態宣言

 わが家は姉と母がインフルエンザになる非常事態

 姉は昨日、母は今日(1/25)、診断されました。2人が同時にインフルエンザになるなんて、初めてです。

0

2年ぶりの教室

 昨日のあべのみくすの写真をのいちゃんが見て、「ブログ、この路線で行きましょう」って。

 美少女路線にしたら、のいちゃんが、たくさんアクセスしてくれそうですね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 いつもドリルをしていただいているドリラーさんのクリニックが12月から始まったとお聞きし、先週の土曜日(1/18)に初めて参加しました。

 mikuは09年9月から11年12月まで東京の教室に通ったことがありますが、受験で行けなくなり、この2年間はずっと独学でした。久しぶりの教室です

0

これぞ、あべのみくす!

阿部の実紅す

あべちゃんと1

あべちゃん2

 mikuの高校のイツメンの1人、あべちゃんです

 2人は大の仲よし 顔もそっくりですね。  

 あべちゃんには、いつか、ブログに登場してほしいと思っていたので、父はうれしいです

 あべちゃん、どうもありがとう

 ※上から、1月20日、1月16日、昨年10月30日の撮影

2

YouTubeデビュー!

YouTube

 以前のココログのブログに掲載していたFC2動画のムービー50本を、先週の土曜日(1/18)までに、すべてYouTubeに引っ越ししました

 YouTubeでのムービー公開は初めてです

 mikuと父のYouTubeのページ

 ※YouTubeでも、福島のカメラ小僧さんに撮っていただいた写真を使わせていただきました

該当の記事は見つかりませんでした。