Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
6

2016年、mikuと父の重大ニュース

AfifahさんとTDS

 2016年もあと2日となりました。

 今年はmikuが初めて国際大会に出場しました。思いがけず、ラスベガス、上海、マレーシアと、3つも出場することができ、チャレンジングな年になりました。海外のボウラー友だちもたくさんできました。mikuの1年を振り返ってみます。

 1月 眼鏡をやめコンタクトレンズに
 3月 高校卒業
 4月 ドリルを替える
 5月 USBCクィーンズ(ラスベガス)出場
 6月 東京FMクロノス出演
 7月 ブログデザインを変更
 8月 初めて横田基地Tomodachi Lanesでの大会
 9月 ルービックキューブを始める
10月 二の腕に痛み、QAMFワールドカップ(上海)出場
11月 Instagram本格化
12月 MILO Junior All-Stars(マレーシア)出場、スコーピオン3連覇、異色メンバーでディズニーシー

 ※写真はマレーシアのSyaidatul Afifahさんと東京ディズニーシー

4

2015年、mikuと父の重大ニュース

ファミリーボウル色紙サイン

 日付がかわって、2015年も大晦日です

 今年はmikuにとって、なかなか結果が出せず、苦しんだ1年でした。けがや病気も多かったです。最後は、終わりよければすべてよしで、PBA女子スコーピオン・オープンで優勝でき、気持ちよく、年を締めくくることができました。月を追って、1年を振り返ってみたいと思います。

 1月 東京オリンピック署名集め、DHCインビテーショナル出場
 2月 千葉市の教育・文化・スポーツ等功労者として表彰
 5月 千葉県選手権女子個人総合6位
 6月 千葉女子OP総合32位(アマ5位)
 8月 尾てい骨骨折
 9月 和歌山国体少年女子2人チーム戦4位
10月 ホームをあすみが丘ファミリーボウルに
11月 腰痛
12月 PBA女子スコーピオン優勝、JBC退会、初バイト

 ※ホームのあすみが丘ファミリーボウルのご好意で、mikuのサインを飾っていただきました。ありがとうございます。(12/30撮影)

2

2014年、mikuと父の重大ニュース

 いよいよ2014年も暮れようとしています

 今年はmikuにとって、記念すべき出来事がたくさんありました。月を追って、1年を振り返ってみたいと思います

 1月 FC2ブログ・YouTube開設、急性胃腸炎
 2月 大雪で帰宅難民
 3月 オール関東次点(13回連続ストライク)
 7月 全高3位(懸垂幕)
 8月 海・プール4回
11月 PBA女子スコーピオン優勝、初パーフェクト、サウンド牛久優勝
12月 修学旅行

 (30日に東京ポートのマラソン大会に出場予定で、まだ終わっていないですが…)

0

2013年、mikuの重大ニュース(下)

 今日(12/30)は家の大掃除をしました。掃除のコツはとにかく不要なものを捨てること。押し入れだんす3段、小物入れ3段をにしましたよ。長男のときから使ってきたクレヨンや粘土とかも捨てることになりました。

 父の使えそうなリュックが出てきたり、mikuがなくした腕時計が中1のときのスクバから出てきたのは収穫でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 昨日のシンガポール国際交流の記事は、Daphneが見てくれました(Lissaは見てくれたかな)。

 mikuに「だれが書いているの?」とか、「お父さんと仲がよく見える」とか、Lineが来ていたようです

 Daphne read the article of yeasterday. She asked who wrote this article.

  I am Miku's father.  Thank you for your kindness in Singapore.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 mikuの今年の重大ニュースの後半です。前半とあわせて、重大ニュースは12本になりました。

 7月 全高(担任のY先生が応援に)
 8月 DHCジュニアクラブ競技大会、燃竜(もえドラ)観戦、眼鏡をかける、DHCダブルスチャレンジ
 9月 ホーム閉店、はじめまして結成
10月 シンガポール国際交流決まる
11月 初めてのジャパンOP、クァドロのシューズ
12月 プリンスカップ、シンガポール国際交流

0

2013年、mikuの重大ニュース(上)

 mikuは明日(12/29)、シンガポールから帰ってきます。4泊5日なんて、意外とあっという間ですね。

 どんな土産話が聞けるか、楽しみです

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 明日は次世代P★リーガー発掘の実技審査が田町ハイレーンで行われます。今回は参加者は発表されませんでした。一般公開もされないそうで…

 だれが選ばれるのか、お楽しみということなのか、とびきりの隠し玉の選手がいるのかな

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 今年も、mikuにはいろいろな出来事がありました。今年は1月から順番に振り返ってみます。まずは6月までの前半です。

 1月 整形外科で腰を治療
 2月 初めての700シリーズ、父スマホデビュー
 3月 中学卒業、ユースナショナル選考会
 4月 高校入学
 5月 国体代表選考で敗退、トレーナーのH先生に通いはじめる
 6月 千葉女子オープンで初入賞

このカテゴリーに該当する記事はありません。