Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

男子ボウラーはギャンブラーだ

 今日(2/18)のJBC福井県連の練習会の最終Gは、ボックスメンバーでプラスしないと罰ゲームが待っていました。

 こうなると、が然、はりきるのが男子選手です。吉田健大くんは1Fから5thを出して、そのボックスはプラスを達成。PBAジャパンでもオープン(男女混合)はすぐにエントリーがいっぱいになります。やっぱり、男子ボウラーはギャンブラーなんだなあと思いました

 mikuは260UPのゲームもありましたが、最終Gは170UPで貢献できず、ボックスメンバーで罰ゲームのスクワットでした

0

JBC福井県連の練習会は見学

 mikuは今日(2/3)、母といっしょに福井へ。初めて北陸新幹線で行きましたmikuのInstagramによると、アナウンスがおもしろかったみたいですね。

 ほんとうはJBC福井県連の練習会に参加する予定でしたが、病気明けなので見学だけにしました

1

練習会でボウリング漬け

 昨日、今日(6/21)はWAVE40でJBC福井県連のコーチである山下知且さんと藤井信人さんの練習会でした。

 ほんとうは成年男子の練習会でしたが、今日はmikuも練習時間が同じなので、飛び入り(?)参加させていただきました

 ※藤井さんのInstagramより

2

チームふくい、板倉奈智美さんの練習会

 今日(5/20)、明日は、板倉奈智美さんにWAVE40に来ていただいて、チームふくいの練習会です。

 チームふくいは藤井信人(のぶひと)さんと板倉さんがコーチです。6月には藤井さん、板倉さんの練習会が続きます。コーチからいろいろなことを吸収してほしいです。

 板倉さんは今年もPWBAツアーに参戦します。内藤真裕実さん、寺下智香さんといっしょだそうです。おもしろいメンバーですね。うらやましい。がんばってきてください。

 ※板倉さんの今日のブログ
 ※藤井さんの2月5日のブログ

0

遠征2日目~広いボウリング場はいいなあ

 今日(2/11)のmikuのInstagramは、7才(小1)のときの写真です。このころはボウリングじゃなくて、ボルダリングをやろうと思っていたんでしょうかフリークライミングの大田理裟さんがいいねをしてくれました)。

 撮ったのは父だと思いますが、部屋の壁にいったいどうやって登ったのか、このあと、どうやって降りたのか、全然覚えていません。よく見たら、mikuはピースしてますね。
・・・
 今日は遠征2日目。いろいろな方とお話し、お世話になりながら、10G投げました

 このボウリング場に来て、ようやく240UPが打てました

0

初めてのボウリング場に遠征

 mikuは、今日(2/10)は遠征して、初めてのボウリング場で練習しました。きれいなボウリング場でした

 大会で来たわけではありません。どこのボウリング場かはまだないしょです

このカテゴリーに該当する記事はありません。