Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

ITCプロショップに何が…

 ITカンファーの鈴木義経社長は最近、いろいろな話題を提供してくれます。

 6月22日に婚約して、7月7日に結婚したと思ったら、当日、東京ディズニーシーで地震にあって転倒。

 7月2日にプロショップ八広店(東京)をオープンしたと思ったら、7月いっぱいでいったん閉店することを宣言しました

 ※ITCプロショップの7月9日のFB(鈴木さんの再スタート宣言)
 →7月13日に鈴木さんが追記しました。
 ※鈴木さんの7月10日のFB
 →記事は削除されています。

0

Realtime Standingをもっと活かしてほしい…

Realtime Standing

 7月4日に全国ブランズウィック会の主催のYouTube実況中継が行われました。第1部がJPBAメンバー4人、アマチュア3人(全7人)による1Gマッチ、第2部がJPBAメンバー4人による1Gマッチでした。録画がYouTubeで観られます。

 ※サンブリッジの6月24日のFB(告知)
 ※全国ブランズウィック会の7月4日のYouTube(リンク先は音声が出ます)

 試合ではRealtime Standingと題して、上の画像のように、MAXのスコアを投球ごとに更新して順位を並び替え、途中時点の順位がどうなっているのか、わかりやすく見せる試みだったようです。

 しかし、YouTubeで録画を見るかぎり、試合中継はわかりやすいとは言えない内容でした。

このカテゴリーに該当する記事はありません。