Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

シンガポールで友だちになったよ

 mikuがInstagramにシンガポールの写真を一挙に9枚投稿しました

 1枚目はマレーシアナショナルのSharon Kohさん。シンガポールに行くまえから毎日、ラインを交換していて、mikuは現地で話をすることをとても楽しみにしていました。じつは30才なんだそうです。若いです。少しだけ日本語ができます。マレーシアのお土産でイポーコーヒーをくれました。

1

Womens Openは1回戦16位敗退

 今日(6/10)の午後は、Womens OpenのFinal(本大会)1回戦8Gが行われました。予選シフトを通過した34人のうち、1回戦シードを除いた28人が参加しました。

 mikuは1G目は2位で好発進し、5G目終了時点ではまだ7位でしたが、またしても終盤に落として最終16位。2回戦進出(12位まで)はなりませんでした。

<Womens Open Final 1回戦8G1617ピン・アベ202>
 253②→202⑤→219⑧→204⑧
 →203⑦→172⑫→201⑭→163⑯(○はそのG終了時点の順位)

 ※シンガポールボウリング連盟の大会サイト(成績はこちら)
 ※シンガポールボウリング連盟のFB(写真はこちら)

0

Youth Girlsは10位。Womens Openは…

 今日(6/9)の午前中はYouth GirlsのFinal(本大会)8Gが行われ、予選シフト(3G×2)の上位20人が出場しました。

 mikuは1・2G目まではトップ集団だったのですが、3G目から急降下して最終10位となり、賞金獲得(8位まで)はなりませんでした。Boysに出場した畑秀明くんが7位となり、賞金150シンガポール・ドルを獲得しました。

<Youth Girls Final 8G1628ピン・アベ203>
 235→236→170→181
 →206→155→199→246

 ※シンガポールボウリング連盟の大会サイト(成績はこちら)
 ※シンガポールボウリング連盟のFB(写真はこちら)

0

Youth Girlsは予選通過。明日(6/9)の本大会へ

 シンガポール・オープンは、Youthの予選シフトが終了。mikuはGirlsで13位となり、明日の本大会進出が決まりました(18位までだと思っていましたが、成績表では20位までとなっています…)。Boysでも、神奈川の畑秀明くんが13位となり、本大会に進出します。

 Girlsの本大会進出の内訳は、シンガポール13人、マレーシア6人、日本1人です。本大会はゼロスタートで8G。賞金は8位まで。優勝をめざして、がんばります。
・・・
 今日(6/8)も10時半と12時の予選シフトにエントリーしました。今日は父が観戦したせいか、全然打てず、シンガポールに来て以来の最低点でした…。

<10時半の部3G520ピン・アベ173>
 181→148→191

<12時の部3G509ピン・アベ169>
 193→160→156

 ※シンガポールボウリング連盟の大会サイト(成績はこちら)
 ※シンガポールボウリング連盟のFB(写真はこちら)

0

705ピン。パーフェクトはならず

 今日(6/7)は10時半と12時の予選シフトにエントリーしました。

 mikuは1シフト目は661ピン。2G目に9Fまでストライクを続けましたが(9コールはかかりませんでした)、またもや10F1投目でスプリットとなりました。これで3度目かな…。

 しかし、2シフト目にリベンジとばかりに705ピンを打ち上げ(本人は満足していないようですが)、海外枠では4位となっています。

<10時半のシフト3G661ピン・アベ200>
フードコート

<12時のシフト3G705ピン・アベ235>
フードコート

 ※シンガポールボウリング連盟の大会サイト(成績はこちら)
 ※シンガポールボウリング連盟のFB(写真はこちら)

0

強豪選手、ぞくぞく

 シンガポール・オープンはぞくぞくと海外選手が到着しています。お昼にインドネシアと韓国、夕方には藤井信人さんはじめ、日本の男子も到着しました(今回は女子はmikuだけです)。藤井さんたちは夜のシフトにエントリーしたのかな?

 mikuは9時、10時半のシフトに、Womes Openにエントリー。昨日と同じで2シフト目にプラスできました。

<9時のシフト(6/6、Singapore Bowling)>
 204→168→175 3G547ピン・アベ182

<10時半のシフト3G669ピン・アベ223>
170606

 ※シンガポールボウリング連盟の大会サイト(成績はこちら)
 ※シンガポールボウリング連盟のFB(写真はこちら)

このカテゴリーに該当する記事はありません。