Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

MILO Junior All-Starsの日程が発表

Ms Michelle Wong

 mikuが去年出場したMILO Junior All-Stars(マレーシア)の日程が、ABF(アジアボウリング連盟)のカレンダーで発表になりました

 12月4日(月)~10日(日)です

 mikuは今年も最優先で出場予定です。去年はYouth Girls Openで1ピン差で5位となり、テレビ決勝進出を逃しました。今年はリベンジしなければなりません。

 ※写真は会場となるSunway Mega Lanesの美人スタッフ、Michelle Wongさん。mikuのことをしきりに日本語で「カワイイ」と言ってくれました。ときどき、「サリ~、サリ~」って間違えてましたけどね(一昨年この大会に出場した荒川沙里ちゃんのことです)。

0

見ごたえのあった7G目~MILO Junior All-Stars

 日にちが前後してしまいましたが、12月6日にMILO Junior All-StarsのGirls Open本大会予選が行われました

 予選を通過した36人が参加。mikuは7・8G目まで1位でしたが、最終的に決勝ステップラダー進出の4位と1ピン差、3位と2ピン差で敗退しました。mikuのスコア表です。

<10G2265ピン・アベ226(12/6、マレーシアSunway Mega Lanes)>
161206.jpg
(順位 ?→⑥→⑤→③→⑧→⑥→①→①→②→⑤)

 ※ABF(アジアボウリング連盟)の大会サイト(Girls Open本大会予選)

0

mikuがマレーシアから帰国しました。

 mikuが今朝(12/8)7時半に成田着のマレーシア航空で帰国しました。11月26日に日本を発って、11泊12日の遠征でした。

 この12日間で、mikuのInstagramのフォロワーが639人から816人へと177人も増えました。Afifahさんのおかげです。

 AfifahさんのInstagramのフォロワーは3.7万人ですからね。mikuが何日も連続で登場しています

2

Ms. Afifah said "U did very well. I'm so proud of you."

 mikuの今日(12/6)のInstagramにくれたSyaidatul Afifahさんのコメントに、父は泣いてしまいました。

 "U did very well. I'm so proud of you."

 Afifahさんはきれいなだけじゃなくて、とても優しいんです。mikuはいい人とお知り合いになれて幸せです。
・・・
 今日はMilo Junior All-StarsのGirls Open本大会予選10Gが行われ、予選を通過した36人が出場しました。mikuは昨晩のMasters予選の好調を維持し、日本でも打ったことのないほど打ちました

 ビッグゲーム4回、7・8G目にはトップに立ちましたが、9・10G目に落とし、決勝ステップラダー進出の4位とは1ピン差、3位とは2ピン差の5位となって、決勝に進めませんでした

<mikuのスコア> 〇はその時点での順位
 203→257⑥→236⑤→256③→180⑧
 →256⑥→258①→222①→203②→194⑤

0

Afifahさんのアドバイスで9コールも出て688ピン。奇跡はあるのか!?~Milo Junior All-Stars

 mikuは今日(12/5)は17時半と19時のシフトにエントリーしました。参加者が増えてボックス4人打ちもあるからか、昨日ぐらいから時間が遅れていて、18時、19時50分のスタートでした。

 2シフト目の2G目に9コールの爆発。10F1投目は7本スプリット(4・6・7番)で265ピンでしたが、シリーズ688ピンで、この大会最後のシフトでハイゲーム、ハイシリーズを打ち上げました

<mikuのスコア(12/5 17:30, 19:00)>
 3G600ピン・アベ200 / 201→223→176
 3G688ピン・アベ229 / 199→265→225

 今日もいいゲームだけスコア表を出します

161205.jpg

0

677ピンを打って一歩迫る~Milo Junior All-Stars

 mikuは今日(12/4)は8時と9時半のシフトにエントリーしました(どちらもMasters)。8時のシフトは7時に会場であるMega Lanesに着くようにしますが、いつも一番乗りです(ホテルから屋根の下を歩いて5分)。

<mikuのスコア(12/4 08:00, 09:30)>
 3G677ピン・アベ225 / 238→212→227
 3G575ピン・アベ191 / 189→185→201

 1シフト目は3Gともノーミス、ストライク19回、9本カウント12回(うち10番ピン6回)で、8本カウント・7本カウントが1回ずつしかありませんでした。リスペクト、エターナルセルへの切り替え、立ち位置のアジャストがはまりました。

 今日もいいときだけスコア表を出します

161204.jpg

0

Daphne Ohさんと3年ぶりの再会~Milo Junior All-Stars

 mikuは今日(12/4)は8時と9時半のシフトにエントリーしました。

 1G目が終わったところで、何と、3年前のDHCジュニアクラブのシンガポール遠征で仲よくなった、シンガポールのDaphne Ohさんと再会しました

Miku met Daphne Oh for the first time in 3 years.
Daphne changed much but Miku noticed her at a glance.
Miku was very surprised.

0

mikuは今日はオフ~Milo Junior All-Stars

 mikuは今日(12/3)はオフにしました。

 今日はSyaidatul AfifahさんにSunwayから車で20分ぐらいのショッピングモールに案内してもらいました。夜にはAfifahさんの家に遊びにいって、妹さん夫婦の赤ちゃんにドラえもんのぬいぐるみをプレゼントしました。

 (全然、オフになってないですね…)

0

Masters予選も伸び悩みかな~MILO Junior All-Stars

 mikuは昨日は17時半と19時、今日(12/2)は9時半と11時のシフトにエントリーしました。どちらもMastersです。

<mikuのスコア(12/1)>
 3G563ピン・アベ187 / 209→165→189
 3G601ピン・アベ200 / 206→222→173

<mikuのスコア(12/2)>
 3G609ピン・アベ203 / 214→202→193
 3G552ピン・アベ184 / 177→222→173

 昨日の1G目は出だしで4thが出ましたが、すぐにレーンが変化して厚めの投球が増えました。今日の9時半のシフトは1G目からノーミスだったのに、2G目10Fがファール→9本。12G投げてノーミスが2Gしかありません…

0

德久恵大くん、Milo Cup優勝かな?~MILO Junior All-Stars

 今日(12/1)のMILO Junior All-Starsは、U15の本大会とMilo Cupが行われました

 Milo CupはU12とU15の男女の現地枠・海外枠上位6人がペアを組んでたたかうダブルス(ベーカー)のイベントです。この大会で長崎の高1、德久恵大(とくひさ・けいた)くんが優勝したようです

 大会結果や文章がなくてわからないんですが、MILO Junior All-Starsの大会FBに写真が載っています。

このカテゴリーに該当する記事はありません。