Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

浦野実紅が #かっこよく新聞読む

かっこよく新聞読む

 今日(3/11)の朝日新聞夕刊のココハツ面で、mikuがかっこよく新聞を読んでいます(千葉版では夕刊の3面です)。

 皆さんもご覧になってみてください

 #撮ったボウリング場は千葉のあすみが丘 #新聞はこの写真じゃないよ #朝一番でお客さんはまだほとんどいない #スタッフさんの了解は得ました #新聞の写真で持っているボールは?

3

ラジオのトークは難しい

 mikuがツイートしていますが、昨日(6/2)は東京・半蔵門の東京FMラジオに行って、インタビュー番組の収録でした(父は会社ですから、同席していませんでした)。

 約1時間の収録でしたが、mikuは質問にうまく答えられなかったようで、終わったあとは「質問が難しくて、何を話したか覚えてない~」と、テンションが低かったです

0

mikuが取材を受けました

 mikuは今日(4/30)、大阪から帰ってきて、そのまま東京で、あるメディアの取材を受けました。アスリートエールからの紹介です。mikuがメディアの取材を受けたのは初めて

 取材の様子を、アスリートエールのFBで紹介していただきました。ちょっと、ほめすぎかも…。mikuがFBでシェアしていますが、記事のなかにビッグニュースがありますよ

このカテゴリーに該当する記事はありません。