Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

UFOキャッチャーの達人、しおりちゃんと

しおりちゃんとチアダン

しおりちゃんがとってくれたポムポムプリン

 mikuは今日(4/14)は、ボウリング場のカフェでアルバイトしている、しおりちゃんとチア★ダンに

 しおりちゃんは1つ年下です。高校を卒業したばかりなのに、mikuよりずっと大人っぽい。しおりちゃんの特技を聞いて、びっくりしました。

0

どちらのお嬢様方?

由美ちゃんと大江戸温泉

 mikuは、埼玉の本橋優美(もとはし・ゆみ)ちゃんと、今日(1/24)もお台場の大江戸温泉に。1カ月前から約束していました。

 今日も浴衣を着られて、うれしそう。仲よしの優美ちゃんと2人だったから、なおさらでしょうね。

2

友貴ちゃん、ジャパンOP、がんばれ~!

 mikuも名古屋から帰ってきました。昨日、今日(10/31)と、友貴(ゆうき)ちゃんとたっぷり遊んだみたいです

 楽しそうな2人の写真をどうぞ

東山動物園で(10/30)
東山動物園
セントラルパークでハロウィーンの映画泥棒と(10/31)
セントラルパークでハロウィーンの映画泥棒と
大須観音で(10/31)
大須観音にて
大須商店街でアイスクリーム(10/31)
大須でアイスクリーム
新幹線で名古屋に(10/28)
新幹線で名古屋に
Kiss on the Greenに折笠さんデザインのネーム
あっとびっくりの漢字でした
チーターOPユニフォームネーム

3

スカートは現地調達で、USJ

あと30分で開園

ハリーポッター

ビリケンさん

ホテルの入り口

ミリオン・ボブ

 mikuと山田千晶ちゃんが昨晩(3/3)、大阪から帰ってきました

 1日目は大阪観光で、アベノハルカス、通天閣・新世界、道頓堀に行き、3回ぐらい、「双子ですか」と聞かれたそうです

 2日目は10年ぶりにUSJに行ったのですが、前日の夜にmikuに起こったハプニングとは…

0

双子すぎる~

双子すぎる

グリコのポーズ

 上の写メの右の子を隠して、左の子がmikuだと言われたら、父は信じてしまうかも

 おととし、海に行ったときも、似てるなあと思いましたが、2人とも髪を切って、同じセーターを着て、同じ色のパンツを履いて、双子すぎます。注目されたでしょう

 茨城の山田千晶ちゃんとmikuが、大阪に卒業旅行にいっています

0

千晶ちゃんと浅草~

 2月20日のサウンド牛久プロアマの翌日は、mikuは茨城の山田千晶ちゃんと佐貫駅で待ち合わせ。千晶ちゃんが改札から出てくるなり、2人はハグしていました

 3月の旅行の乗車券を買って、お父さんを置いて、さっさと浅草に遊びにいきましたとさ

お芋ソフト
お芋ソフト

ジャンボメロンパン
ジャンボメロンパン

浅草寺本堂
浅草寺本堂

このカテゴリーに該当する記事はありません。