Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

まっちゃトントンさっぴいさんがスポンサーに!

 まっちゃトントンさっぴぃさんが、昨日、アスリートエールで月額スポンサーになってくださったと思ったら、今日(3/25)はスポンサーにもなってくださいました

 不思議なお名前だなあと思っていたら、ご夫婦でしょうか。ありがとうございます。

 ※アスリートエールとの契約は16年7月6日に解除しました。

0

アスリートエールのファン登録100人に

 mikuのアスリートエールのファン登録が、昨日(3/7)、100人を超えました。99人目はゆきこさん、100人目はちはるさんでした

 これまでファン登録してくださった皆さん、ありがとうございます。mikuはがんばって、メルマガ発信します(週1本をめざします)。楽しみにしていてください。

 アスリートエールではさまざまな種目の935人のアスリートがHPを開設していますが、mikuはアクセスランキングで4位、ファン登録ランキングでは65位になりました

 ファン登録は無料です。mikuを応援してくださる方、登録がまだの方は登録をお願いします

 ※アスリートエールとの契約は16年7月6日に解除しました。

3

mikuの大会結果はメルマガで速報します。

アイシング

 2月20日(土)に行われたサウンド牛久プロアマでは、mikuはアスリートエールでファン登録してくださった方限定のメルマガで、予選前半、後半、準決勝終了時点で速報を発信しました

 キョウさん、コメントをありがとうございます。mikuのFBにコメントくださった方々もありがとうございました。

 好評をいただけたようで、よかったです

 ※アスリートエールとの契約は16年7月6日に解除しました。

2

アスリートエールのメルマガ発信はじまる

 mikuが昨晩(2/14)、アスリートエールでファン登録してくださった方限定のメルマガを発信しました。お手元に届きましたでしょうか。

 初めてのメルマガで、かなり時間をかけて文章を作っていましたが、発信してみたら、絵文字が使えず、全部、「?」になってしまっていて、がっくり

 父はブログ記事の誤字をこっそり直すことが結構ありますが、メルマガは一度発信したら、直せないので、おっかなびっくりですね。だんだん慣れていくと思いますので、温かく見守ってやってください

 ※アスリートエールとの契約は16年7月6日に解除しました。

5

アスリートエールに登録しました!

 mikuが、アスリートのためのオンライン後援会サイト「アスリートエール」に登録し、昨晩(2/11)、mikuのページがオープンしました。このブログのPCページの左上に、バナーを貼付しました。

 ※アスリートエールとの契約は16年7月6日に解除しました。

 加藤菜緒ちゃん、やまははさん、早速、コメントをありがとうございました。菜緒ちゃん、いったい、どこで気づいたんだろう 僕たちよりも早かったよ。

 そして、何と、えりしおんさん、スポンサー第1号です。アメリカに遠征し、PWBAツアーで優勝するという夢を実現するために、だいじに使わせていただきます。ありがとうございます。

このカテゴリーに該当する記事はありません。