Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
2

宮里優さんも記者会見

 今日(5/29)は宮里藍さんの引退会見がありました。自分のプレーや練習が理想から離れたことを引退の理由にあげていました。

 そのような時期がアスリートには必ず訪れます。そこでプレースタイルを変えることを認めるかどうか。宮里さんも悩んだんだと思います。

2

イ・ボミプロに学ぶこと

 知り合いの方に勧められて、「イ・ボミのおしえ」(主婦の友社、16年1月)を読みました

 イ・ボミプロが賞金女王になるだけの実力と、日本での人気のある理由がわかるような気がしました

3

一般のファンとふれあう「ツヨカワ」をめざす

 昨年12月28日に男子ゴルフの記事を書きました。今回は、父がおととしから紹介したいと思っていた、女子ゴルフの話題です

 女子プロゴルフが人気のある理由について、12年10月13日のこんな記事がありました。長くなりますが、引用します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 女子(ゴルフ)の人気が高くなっていることには、美女ぞろいという要素以外の理由も存在する。徹底したファンサービスだ。…

0

男子ゴルフが「凋落」なら…

 12月14日の産経新聞に「凋落に歯止め掛からない男子ゴルフ」 というネット記事が掲載されました。Yahoo!のトップページに掲載されたので、見た人も多いと多いと思います。

 こんなことが書いてあって、考えさせられました

 年間を通じた入場者数は37万209人で、同5万7319人減…。男子ツアーの…国内開催大会は今年の23試合からさらに1試合減って22試合となり、減少に歯止めが掛からない。

このカテゴリーに該当する記事はありません。