Let's enjoy bowling with miku! ver.2.0

浦野実紅と父のボウリング日記
0

マレーシアの事件

プトラジャヤ

 マレーシアで思いがけない事件が起きました

 mikuの行ったことのある地名を、そんなニュースで聞くとは

 ※写真はマレーシアの行政都市・プトラジャヤ(11月30日)

2

Donald Trumpさん勝利、日本のボウリングへの影響は?

card_royalstraightflush.jpg
 今日(11/8)のDonald Trumpさんの当選にはびっくりしました。最近は世論調査が進んでいて、ほとんどはずれることがないですから、Trumpさんがリードしていても、最後はHillary Clintonさんが逆転するだろうと思っていました。

 ボウリングと同じで、選挙も何が起こるかわかりません

0

【怒】っていう文字があってびっくりしたよ。

 今日(7/2)はmikuと参院選の期日前投票をしてきました。7月10日は僕たちは神戸だからです

 宣誓書を書く部屋や投票所で、係の人に「初めてですか」と聞かれていました。だれが見ても、選挙権を得たばかりの18才ですよね

0

mikuも選挙権を得たけれど

 今日(6/24)のイギリスの国民投票の結果には驚きました

 mikuにも今日、千葉市選管から「新有権者のみなさまへ」という葉書が届きました。参院選の案内です。でも、7月10日(日)は六甲クィーンズの初日です。明日、mikuと期日前投票にいってこようかな。

0

選挙権の20才とは?

 mikuの姉は今年9月に20才になったので、今日(12/14)の衆院選が初めての選挙でした。昼間に母といっしょに投票にいきました(父は練習のあと、夜に行きました)。

 姉と同い年なのが、霜佳奈ちゃん世代です。みんな、選挙に行ったかな~

このカテゴリーに該当する記事はありません。